ハッピー☆サプライズ! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、いつものママ友仲間で、

その中のAさんの家に集合





…だったのですが、お嬢がちょっとまだ鼻水垂れ

だったので、ちょっと寄ってすぐに帰らせて頂くつもりでした。

(うつしたら、申し訳ないので)





しかし、「いいよ・いいよ」と言って頂いたので、

甘えてお邪魔することに…

(←普通はダメなんですけどねww)





お家に入って…全然気付かなかったのですが



Bさん 「全然気づいてないよな…」

Cさん 「うん…」





ん???

何かあるのか?!

何か雰囲気違うなぁ~…







あっ!!!!!!!!





























































壁にこんなのが~







なんと、サプライズバースディパーティを開いてくれたのです

御飯も既に作ってくれていて(散らし寿司にお味噌汁







ケーキまで











その上に、誕生日プレゼントまでっ!

こんなの(ココをクリック!)頂いちゃいました







今日のサプライズパーティを開いてくれた皆に感謝

本当にありがとう







1歳の誕生日何しようかなぁ?と思ってたけど、

今日お祝いしてもらえたし…良かったね、お嬢

はい、誕生日回終了~…チーン







って、ワケにはいかないのか…ちっ



仕方がないのでやってやるか。(←偉そう)

お嬢も食べれるケーキ(もどき)を作れたらなぁ~と思ってます。



産まれてこの方、ケーキなんぞ作ったことないユメですが、

ホットケーキミックスで簡単に作れる!

と書いてあるのを見つけたので、挑戦したいと思っています











では、Aさん家でのお嬢をドウゾ











本読んでるのに…

誰も見てやしないよ…















あ。見つかった?





お嬢、人ん家に来てまで紙食べるのやめてください。

机の下に隠れようったって、そうはいきませんよ?!













あたち、コレ~~





ちょっと~!



何、そのイッてる目…















お嬢、新しいオモチャと、いつもの仲間達に興奮していたのか、

昼寝全然せず…楽しく遊んではりました







帰りは、小雨が降っているからと、

Cさんを迎えに来た旦那様に送って頂きました

その上、到着してからベビーカーを持ってあがってくれたCさん。

もう、ほんと感謝・感謝です







お嬢も私も幸せ者です

って、こんなに仲良くなる友達が市の広報に載ってた交流会で

できるとは…。ほんと、『縁』ってあるんでしょうね。