謎のマントマン事件 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、朝から銀行。

新券が必要だったので。(リアルww)



無駄足だったら悲しいので、お嬢を旦那様に任せて

自転車で一っ走り



無事、交換できました。

って、新券交換ってしたことなかったので

(今まで旦那様に任せてた)

どこで替えたら良いかも分からず…(恥)

聞いたら、普通に『「両替機」に新券入っています』と

言われてしまいました



両替機は、棒金とかに替える為にあるのかと思ってたよ

まっ、勉強になりました











話は変わりまして、家に謎のマントマンが現れました



















































こんなん。(。・艸・) ぷっ。







逃亡!!!





待て~~~~

























追っ手追いつかず…犯行に及ばれる…













































捕まえれるもんなら、捕まえてみろ~





と、言わんばかりの顔されました















しかし、マントマン疲れたのか…???





































給水。





















この後、マント改め旦那様のおぱんつを取り上げたら、

大人しく…???











































ならなかったーー!!!

















こうなりました。













はい。いかが???





「いかが???」じゃ、ねーよっ













全部出すのかと思っていたら…























ムンッ!!!





この立ち位置からアプローチできる範囲だけしか

出せなかったもよう…ぷっ。いい気味。(悪母登場)







最近のお嬢は、もうこの引き出しの中身を





ファッサ~



と、ハンカチを胸ポケットから出すマジシャンのような動きで

出したくて出したくてたまらないようです。





引き出しを開けているのをチラリとでも見ると、



高速ハイハイ







いや、いいんですよ?いいんですよ?

いいんですけどね??????







出した物キレイにまた収納してくれるなら・・・ね…?