初めてのBBQ☆ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今朝、早朝実家出発だったのは、

お嬢、初のBBQに参加する為でした。

(ばぁばは行かないけど、じぃじが連れて行ってくれる為実家にお泊まり)





お嬢、初BBQ

お嬢、初和歌山

お嬢、初BBQ in 和歌山





え?しつこいって???ww

だって、BBQですよ???





うちは、マンション住まいだから家ではできないし、



旦那様はインドア派だから、



旦那様にはそういうのは期待できないし…

(うちの旦那様、タイヤ交換できないぐらいですしね←告げ口ww)

日曜大工もほとんどしない(できない?)し。←チョット愚痴ww





でも、BBQ大好き

旦那様に連れて行ってもらえない分、私が動くしかない!

(←自分も連れて行ってもらってる身分の癖にww)

自分のためにお嬢の為に頑張ります











ということで、朝6時45分頃家出発

お嬢は無理矢理起こされて、最初は寝ぼけてましたが、

徐々に覚醒⇒車の中では一睡もせずでした。





待ち合わせは、紀ノ川SA。





今回一緒に遊んでもらう方々の中には、

もう10年ぐらい会ってない方もいました

SAに少しずつ人が集まってきて…



『おおお~、、、久しぶりにお会いするなぁ~…』



と思っていたのですが、

うちのじぃじには気付くのに、みんな私には全く気付かず…





私から、「おはようございます」と声を掛けて、



え?





……

………



あああ!☆ユメ☆ちゃん?!?!



ってな感じでした





そりゃあ、10年ぐらい前から考えたら、

私の体重○○キロは増えてるもんなぁ~…

(※一桁どころではないところに注意)





いやいや、前はいてなかった子供抱っこしてたし

マスク付けてたから!やな。

そうや、そういうことにしておこう。





久しぶりにお会いするみなさんは…というと、

まぢ全然変わってませんでした。

でも、子供増えてるし。

すげぇぃです

私も見習わなければなりません











そんないつ始まるか分からない私のダイエット話は置いておいて…

皆(大人10名ぐらい、子供10名ぐらい)が集まって、

いざBBQ場所へ移動







お肉…んまかったぁ~

他にも、ウィンナーとか鮭のホイル焼きとか

焼き芋とかとうもろこしとか

その上、おにぎりも~~~





え?あんたいつ痩せんの?!

というツッコミはなしでお願いします





お嬢も初海&BBQ&石遊び楽しんでくれたと思います。











証拠写真はコチラ。





まぁ、(石)食べてはないと思われます。たぶん…(←適当ww)















お友達と~

年上のカレです





そんなこと言ってたら、またシマたんに怒られるよ!















ヒゲ…気になる…





むしらないでね…















えいっ!





こらぁ~!!!!

そんな悪戯しちゃいかーーんっ!!!!!















えええ~…

じゃあ、戻しとこ。





そうそう。





この後、優しいお兄ちゃんは帽子を貸してくれました。

よかったね、お嬢











お嬢は、BBQ中にも小1時間ほど寝たのですが、

その後も結構遊んでたので疲れのか、

帰りは発車と同時に寝てしまいました



再度紀ノ川SAで集合。精算⇒解散。



ほんと楽しかった~

皆さんありがとうございました&お疲れ様でした

また遊んでくださいね~~~~













あ~…

私も(私の場合)食べただけだけど疲れたナァ~…





ってことで、今日も実家にお泊り。むふっ。

遊んだ上に、また実家で楽する私

え?バチあたる???www