静電気 | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

最近 かわいいにゃんこに触ろうと

          手を出したとたん パシッドンッ

静電気で痛い思いを するんですよね(^^)


ウチは みぃたんねこぢるに手を出すと・・・ダメなんですあせる


ま~くん黒ねこ

見た目は あまり長くないみたいに見えますが

ボリュームのある ふわふわ毛です






みぃたんと ほとんど変わらない体格かと思ったら

4.9㎏とスマートさんでした

なでると背骨に当たるんですよ・・・ウソ~

はじめの頃 ちょっと硬めの毛だと思ってましたが

だ~んだん ふわふわになって 一緒に寝るとぬくぬくです合格

でも 滞電しないんだよね(^^)

WOOLって感じかな?



わたちは?

わたちは何かしら?



む~ちゃんは シルクかな?

ツルツルでしなししな だもんね


じゃあ・・・・みぃたんねこぢるは?

しなしなで つるつるで ボリュームもあって 

触ると バッチッ!ドンッって・・・

やっぱ 化繊かな~(^o^;)



ねこぢる 体に電気貯めてんの~ 偉いでしょ?

   ねェ 偉いよね~


泣 偉いから 近寄らないで~あせる



ペタしてね