我が家の宝塚 | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

愛 それは儚く音譜

愛 それは強くブーケ1

愛 それは気高く

愛 それは・・・・アレ?順番合ってる?汗


『オスカ~ル!ラブラブ

『アンドレ~!恋の矢

な~んてね 大好きでしたよ( ´艸`)


今日は ちゃあの足元で 夜な夜な繰り返される

愛の一時をご紹介しましょう



いつもなら 取っ組み合いになるのに 11時を過ぎると

何となくお疲れモード



ねこぢる 「・・・」



黒ねこ 「・・・」


いつもなら 強引なみぃたんの毛繕いから ケンカになる

のに なんともいいムードです(^^) 

ま~くんは 体を預けっぱなしで みぃたんは 腕をまわして

ま~のこと捕まえてるし 怪し~い感じなのです


♂と♂ かなわぬ愛なんてね(^^)

竹宮 恵子先生のマンガみたいです~キャーキスマーク



ところで 蛸宇宙人って体の色や質感を変えて周りのサンゴや

岩に化けるそうですね

擬態でしたっけ?

ウチには 周りから直ぐに見つかるけど 何なのか分らない

ヤツが居ります・・・・




岩?

毛布?

何に化けてるの?



らっきぃ2 「・・・むかっ



うそうそ 寝入りばなのむ~ちゃんでした(^^)音譜

ちょっと強面ね(^_^;)

失礼しました~



ペタしてね