美人の秘訣? | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

天気予報で大雪って言ってた割りに

想像したほどでは無かったので 一安心DASH!ホッ

日中お日様晴れも出て 随分雪も溶けました(^^)

でも、軽自動車は 直ぐにじゃわじゃわ雪に

はまるんですよねあせる

こんな時だけ 四駆車がかっこ良く見えます♪



わたち む~ちゃんらっきぃ2

隣が ま~兄ちゃん♪

わたちたち とっても仲良しなのよ


最近 あたちのこと たぬきっぽいって言ってる人が

いるみたいなの 失礼しちゃうわ

何処を見てるんでしゅか!かわいいレディでしょ



わたちの 美人の秘訣を教えてあげまちゅ


1、ごはんをしっかり食べる

2、よく遊ぶ

3、毎日 毛繕いを怠らない


この3ちゅが とっても大事でしゅ


そうそう もう一つ大事なのが 爪とぎでしゅビックリマーク

毎日 気持ちよくバリバリするのが 最高にハッピー



これが 気持ちいいの~ラブラブ

健康の秘訣は ストレスを貯めないこと!でしょ?



これで すべてgoodよ♪


え?爪とぎが細いって?

これは む~専用の爪とぎだからでしゅ

しゅりしゅりゴロゴロするほど 大好きでしゅ



この爪とぎは 何だと思いましゅか?

そう!みんなのお家にもあるでしょ?

掃除機でしゅ(^^)

掃除機って お部屋も にゃんこもキレイにする優れもの

なんでしゅよ

うそだと思ったら レッツトライ!でしゅらっきぃ2



わたしも やせれるかな?

部屋も猫も飼い主もキレイに・・・一台3役なんてね

うまい話じゃあございませんかまりもっこり


だめ?




ペタしてね