久しぶりの雪です | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

朝、目が覚めて外を見ると・・・・



結構 降ったかな?

金沢 積雪13cmだそうですが もう少し多そうな

感じです雪

日曜日でよかった~汗って ひしひし感じながら

カメラ出して 撮ってみました(^^)

北陸に住んでいながら 近年たいした積雪も無かった

ので ちょっとワクワクラブラブです


子どもの頃は学校から帰ってくると 即 除雪!

してなかったら 仕事から帰ってきた父に叱られた

もんです うん うん

懐かしさをかみ締めながら 1時間除雪雪の結晶

サラサラの雪相手に 疲れてしまいました

やっぱ年かな~DASH!ねこぢる


一方 暖かい家の中で3にゃんねこぢる黒ねこらっきぃ2は・・・



最近 茶色のタヌキのように見えるむ~ちゃんらっきぃ2

妙に落ち着いた感のある ま~くん黒ねこの2ショット!

冷蔵庫の上から 下界を見下ろし中です


そして みぃたんはねこぢる いつものごとく




愛するホットカーペットの上で 爆睡中です

こ~んな しあわせな事は ない!とでも言いそうな

寝顔でありました


寝るより楽は無かりけり

浮世の馬鹿が起きて働く(でしたっけ?)


今日もしあわせで よかったね(^^)






ペタしてね