男って・・・ホント | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

寒い日が続いてますね~!

今朝ラジオを聞いていたら 日本列島南と北の

気温差が約50度だそうです叫び

北海道では 約-27度雪

南は・・・・場所忘れちゃったあせる 約20度

すごいですね~

直ぐに南太陽へ移住したいです(T_T)

金沢 -3・5度 車のドアが凍っていました~

車超渋滞に巻き込まれて また遅刻です汗

トホホ・・・の週明けでした


どんなことでも お構いなしのウチの3にゃんねこぢる黒ねこらっきぃ2

暖まった部屋の中で 大騒ぎです

おNEWのライトのおもちゃに大興奮でした

光の具合が 以前使ってたものより 弱いので

部屋の電気を消したら テンション あ~ぷアップ

楽しさ倍増ですぞ~( ̄▽+ ̄*)


って 思ってたら あれれ?

なんで耳倒れてんの~!?


みぃたんの 右フックドンッバシッ!

キマッタ!!

あ~っと ま~くん黒ねこの 唸りが入ったー!



みぃたんねこぢる びびったー!

ちょっと腰が引けたか~?


いや~ みぃたんの押せ押せだー!

ま~くん どうした!形勢逆転か?


みぃたんに すっかり押され気味のま~くんだ



口には みぃたんから奪い取った一束の毛が・・・・
さあ どうなる!?

さあ


さあ?


あれ?


し~ん汗


どうしましたか~?
したたか 暴れて気が済んじゃったのかな?
気まぐれな男子は おやすみタイムに入ったようです
なんとも 唐突な・・・



って 人の布団の真ん中で寝るな~!むかっ

2匹(♂x2)合わせて 11㎏
足がはいりませ~ん(TωT)
わたしも 寝かせて~あせる




ペタしてね