雪遊び | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

や~ 明日じゃなくてよかったー!

ってほど積もってました(^^)

サラサラの軽い~雪雪

会社休みだったから ゆっくり除雪できました


たぶんむ~ちゃんらっきぃ2は 初体験のはずなので

ちょろっと雪が積もったベランダで 雪遊びです



約10cm位かな?

少し青空も覗いて 寒いけど気持ちのいい天気

なんだろうね~ このへっぴり腰DASH!


でも 好奇心は人一倍アップ

冷たくて白いものに 夢中です(^^)




3匹で ほんの5分?

寒かったのか 直ぐに家の中に入ってきました足あと

ベランダの雪の上には 可愛い足跡がいっぱい音譜

これから 冬(雪)本番!まだまだ雪遊びできそうです

(‐^▽^‐) ヤッター



*:..。o○☆゚おまけo○☆゚・:,。


『いつも幸せドキドキ

みぃたんの寝顔に 日々癒されてます

ありがとね



ペタしてね