はな〇その秘密 | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

いや~ さっき外を見てビックリ目

真っ白です!

6時頃に外出したときには まったく無かったのに

積雪10cm位?もう少しあるかな?

窓の外が 明るくて し~んと静かです

積もりそうですわ(T_T)汗


今日は 日付が変わってしまったので 昨日

む~ちゃんらっきぃ2連れて 動物病院へ行ってきました

ふんがふんがDASH!鼻息がうるさいので ちょいと見て

頂きましたが 結果から言うと 直らないそうです

仔猫のときにでも風邪をひいて その後遺症で

鼻腔内のヒダ状軟骨が癒着したのでは・・・との事

目薬や点鼻薬を使って 酷くなら無いようにして

行きましょうとの事でした




目やにのひどい時用の目薬です

まっ む~ちゃんは 鼻息が荒いDASH!ってことです

クシャミすると 今まで通り はな〇そは飛ぶということ

なのです( ̄▽+ ̄*)


レントゲンまで撮ってもらったけど はっきりして

スッキリでした(^^)





にゃに?




黒ねこ おかえり~

そうそう 近所のペットショップ屋さんしっぽフリフリ

かわいいニャンコが いっぱい居たのに・・・ほとんど売れて

いなくなってました

よかったけど ちょびっと寂しいちゃあなのでした(T_T)





ペタしてね