売り出し中 | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

昨日、今日と寒い寒い雪の結晶

雪が一日中 ふわふわ飛んでいました(^^)

パウダースノーって こんな感じでしょうか


さて ワタクシの知人は まん丸顔のにゃんこが大好きラブラブ

なので ウチのみぃたんねこぢるが お気に入り!

ご近所のMさんは ま~くん黒ねこが 大のお気に入り恋の矢

しか~し む~ちゃんらっきぃ2ファンは まだいません汗

ので!かわいいむ~ちゃんらっきぃ2の姿を ご紹介したいと思いますキャハハ


あたち む~ちゃんれしゅ!

カエルじゃないし 宇宙人でもないれしゅ

アメリカンカールって種類なの

みぃたんねこぢると ま~くん黒ねこと一緒に住んでましゅ


ただ今 ホットカーペット満喫中

これは みぃたんから習ったの音譜

ぺった~と くっつけると超あったかなのれしゅらっきぃ2

わたち こう見えてもレディなのよ
お目目 きらきら星して リボンプレゼントみたいなお耳が

超プリチーでしょ


流し目だって ほらラブラブウッフン

もう男子は メロメロでちゅ!


だんだん あたちのわかいさ分かってきたでしょ?


え~!

まだ みぃたんの方がかわいい?


見る目がないな~


でも もう少ししたら 人気NO,1になりましゅよん
ご期待くだしゃいらっきぃ2




ペタしてね