Cドライブって・・・ | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

PCの様子が よろしくない

機械オンチのワタクシには さっぱりあせる

オタク系の夫に聞くと Cドライブがいっぱいであると・・・

Dドライブに移動しなさいとのお言葉

????

なにやら使わないであろうプログラムを削除して

ゴミ箱を空っぽにして ようやくピンクの領域が

見えました(^^)


でも 時間ばっかしかかって 疲れてしまいました

ので 今日は写真のみでございます





ま~くん黒ねこの後頭部


一時は ま~くんに何かあったら自分も死んでしまう~

っと思いつめておりましたf^_^;

あれは なんだったんでしょうか?

勿論 今も大好きなのは変わりませんよ



ま~くんの苦手は 階段ののぼり、姉ちゃん、おっさん

 階段は 駆け上がるときは普通 でもゆっくり登ると

ひょっこりひょっこりDASH!とっても苦手そうです

 姉ちゃんは 天敵 ダッシュで逃げようとします

(捕まりますが・・)

 おっさんは ウチの夫のこと

ま~くんのことが好きなのに なぜか寄り付かない 

なぜか撫ぜられない

手が届く距離を見切られているよう

撫でようと手を伸ばしても 寸でのところで届かない

のです




:,。*:..。o○☆おまけ*:..。o○☆


『はく製』


床の間に いかが?







ペタしてね