可愛さ倍増計画中 | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

今日から 仕事始めでした

は~DASH! 休みってホント短いですね

何してたんだか さっぱり覚えてないけど 

終わってしまったのは確かのようです(^_^;)


3日に初詣に行って来ました!

御参り(参拝?)もしてお札も買って 最後におみくじを・・・・

家族4人 何が出たと思いますか?


大凶?


大吉?


い~え 吉、中吉、末吉 吉のオンパレード♪汗

全部に共通していたのが 『今年は動かぬが吉』

『正直誠実』『奢ることならず』

娘にいたっては 『結婚・・・ と出ていました

まだ中学生でよかった(^_^;)

今年は ジミに行きたいです


ウチのNEWフェイス む~ちゃんらっきぃ2

半年たって可愛さ倍増中です(一部で)


なぜか 人の目を覗き込んでくるむ~ちゃん

夫POINT+3




毎日下一階から二階へ おもちゃ持参で遊びに来ます

そして じっと目を見つめて 可愛くにゃうんラブラブ

これで 夫POINT+5

まだ 遊んでもらえないときは 左手でアゴタッチドキドキ

あの猫の手で 爪も出さずに優しく ちょいちょいと

人のアゴにタッチしてくるのれすらっきぃ2
夫POINT+100



最近 鼻炎がひどくなってきて涙目で あしょぼ~CALL

可哀相さと それでも遊びたがるむ~ちゃんに

夫POINT+150


ただただ む~ちゃんの夫なのでした

ちゃあのとこに来ないのは やっぱ女だから?

そうゆうこと?


半年前 ウチに来たときは かわいい(?)宇宙人?

今は・・・・やっぱり不思議生命体?



長~く育ちました(^^)宇宙人




ペタしてね