ま~くんの気持ち | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

年末にま~くん黒ねこのベットで ブラックホールが

発生したと皆さんにご報告しましたが あのベット ま~くんが

静かにゆっくり眠れる場所だったのに・・・・




黒ねこ あ、ごはん残ってる♪




ねこぢる ま~くん ま~くん?
黒ねこ な?何 今食事中だよ 後にして~

ねこぢる ううん でも びっくりすると思うよ
   ありゃ まずいよね きっと


黒ねこ ・・・あ~、何で!?


黒ねこ む~が ぼくのベット取ってる・・・汗



らっきぃ2 ま~おにいちゃん!あたち 今度からここで寝る~!
   あたち 決めたの~
黒ねこ ・・・汗
らっきぃ2 ここわたちに ぴったりなの~ラブラブ


黒ねこ ・・・よかったね~むかっ

アセ ま~くんの ぎりぎりしてる左手が怖いです
   年下に譲ってあげる 優しいま~くんなのでした

でも ま~くん黒ねことむ~ちゃんらっきぃ2 とっても仲良しですよ
お友達って感じでしょうか
あんまり激しいケンカはしないし 楽しそうに追いかけっこ
しています星む~ちゃんも 同じ様に思ってるようです


ただ む~ちゃんらっきぃ2 みぃたんねこぢるに対しては 空を飛ぶ
鳥とか 飛び回るハエとかと同じような気持ちかな?
みぃたんを見ると あの感極まったような声で鳴くんです
ニャニャニャニャ・・・ドキドキ

熱烈愛してるって事かな???


ねこぢる ん?




ペタしてね