名犬ラッシー | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

初詣 行ってきました!

朝 早めに出る予定が人間の子どもたちが起床できず

断念(x_x;)

夕方に出発しましたが 通常片道40分 車

本日往路2時間10分 復路40分 ・

Uターンも未経験の我が家(双方の実家まで10分以内)

では 信じられない経験でした(^_^)v

神札 破魔矢 お守りは めでたくGET!

人間ア~ンド猫のみんなの健康を願ってきました



そういえば昨日 懐かしい映画がやってたので

録画して見ました!

随分前にNHKでやってた『名犬ラッシー』ボーダーのリメイク

懐かしいな~とテレビに見入っていたら・・・・






懐かしいわけ無いはずですが こんな調子で

凝視してました

あんまりテレビに反応しないま~くん黒ねこですが

番組によっては見てるんですね(^o^;)

ラッシーがあんまり可哀相で つい涙したちゃあでした

昔は 毎話どとに泣いてたような・・・・

内容まで 分ったかな~?ちゃんとラッシー 幸せになった

んだよ ま~くん黒ねこ




黒ねこ そんなん常識ですDASH!



あら ま~くん冷静なのね

また一緒に映画鑑賞しようね ま~くん黒ねこラブラブ





ペタしてね