そのまんまでいいんじゃないの | noest(のえすと)ヒーラー智-tomo-のブログ

noest(のえすと)ヒーラー智-tomo-のブログ

東京・富山でリーディング(チャネリング)・ヒーリングをしている智ーtomoーブログです。

波瀾万丈を生き、1000人以上をリーディングしているヒーラーが、宇宙から受け取ったメッセージやふと心に思ったこと、心が軽くなる言葉などを書いていきます。

そのまんまのあなたでいいんじゃないの。飾ったり背伸びしたり武装したり、他の誰かになろうとしなくても。



こんにちは。智です。

身動きが取りにくい社会で、より他の人の動向が気になっている人も多いかも。



でも。





誰かがやっていること、誰かが持っているものに焦る必要はない。

比べる必要はない。

あなたは、あなたでしかないですよね。

他の人にはぜーったいに真似できないものを既に持っています。





カピバラがシマウマのまねをするでしょうか?

ライオンが、虎に生まれてきたかったと思うでしょうか?





人間は横並びで誰かと競争するような環境にさらされることも多いけど

惑わされないでしっかりと自分を見よう。

周りを見ないで自分にだけ向き合おう。





あなたという存在をただそのまま、抱きしめてみよう。

どう生きたいのか、ただその自分に誠実に。

世間がこうだから自分も、なんていう選択はもうやめよう。





人と競争するために生きてるんじゃない。

花が咲く時期も人それぞれ。

ある意味視野を狭くして、今の自分にだけ集中してみよう。



あなたはすでに輝いている。そのことに気づくはずですよ。



写真愛好家内山康弘さんの写真です。