モデルルーム移設後、即申込みです | 「アラフォーママ、資産16億円女流メガ大家さんへの道!」内本智子のブログ

「アラフォーママ、資産16億円女流メガ大家さんへの道!」内本智子のブログ

内本です。千葉で5棟107室運営中で、新刊「子育てアラフォーママが まだまだ夫にナイショで家賃収入1億円突破!」を出版しました。
楽待コラム執筆中です。勉強会も定例開催中です。不動産関連の情報交換ができれば幸いです。

松戸市内の所有物件のモデルルームを移設しました。

A物件(47室)→B物件(24室)への移設です。

1kmも離れていないので、自力で移設を考えましたが、
引越会社(アリさん)にお願いしました。

引越し会社


男性2人が2トントラックでこられて、テキパキと移設完了しました。

モデルルームの効果か、退去前のお部屋にも入居申込みがどんどん入っていきます。

移設翌日にはモデルルームにもアパマン様ご案内のお客様から申込み頂きました。

モデルルーム1


営業マンの方に聞いたところ、私の物件含めて3件のお部屋を案内されたそうです。

部屋に入るなり「モデルルームでラッキー」と思われたらしいです。

入居希望者様は、モデルルームの家具をみて、家具の配置などがイメージできたということで、即決頂けました。

営業マンの方から「お客様を案内すれば即決で決まるお部屋」と認識され、他のお部屋にも退去前から申込みが入り、とても助かります。

47室・24室と部屋数が多いですが満室稼動記録を更新中です。

引き続き頑張っていこうと思います。

モデルルーム2




いつも応援ありがとうございます!

勉強会情報はこちらから

問合せ・ご連絡はこちらから
(※)ご連絡頂いた方にはその後数回フォローメールをお送りします。

表紙

Amazon4部門で1位獲得!3刷も売れ行き好調!

内本智子新刊『アラフォーママ、夫に頼らず資産8億円、家賃年収5000万円』好評発売中!
※リアル書店やAmazon・楽天で購入後、こちらへご応募いただくと、私の最新不動産活動状況を紹介したPDF
『アラフォーママ、“夫に頼らず”資産12億円、家賃年収1億円になりそうです!』をプレゼントしています。
登録フォーム↓
http://form.os7.biz/f/f8e39dbc/

国内最大の不動産投資サイト【楽待】
楽待の一括無料査定がオススメです