内本塾2月勉強会は凄かったです | 「アラフォーママ、資産16億円女流メガ大家さんへの道!」内本智子のブログ

「アラフォーママ、資産16億円女流メガ大家さんへの道!」内本智子のブログ

内本です。千葉で8棟148室運営中で、新刊「子育てアラフォーママが まだまだ夫にナイショで家賃収入1億円突破!」を出版しました。
楽待コラム執筆中です。勉強会も定例開催中です。不動産関連の情報交換ができれば幸いです。


テーマ:

本日2/10(水)は内本塾2月勉強会で、サラリーマン大家さんTATSUYA様に講演頂きました。
こんなに詳細な数値を出して頂いて大丈夫かと思うような、凄い講演内容でした。

TATSUYA氏資料


本業が講師業(教育関係)の方で、事例紹介が豊富で説明もわかりやすく、とても有意義な勉強会となりました。

約40名の参加者の皆さまから、下記のような、感謝の声を多数頂きました。

TATSUYA様、素晴らしい講演をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

TATSUYA氏講演


(参加された皆様の声)
・投資手法が優れているうえ、物件の詳細、銀行の詳細も教えて下さり、とても有用でした。 
物件・銀行の詳細を隠しているセミナーも多いのでとてもありがたいです。

・YATSUYAさんのお話を伺い、今の自分自身の不動産事業における立ち位置をより再認識する機会を頂けありがたかったです。

お話も非常にわかりやすく、自分の強みは何か、今後どうしていくべきかが明確になりました。貴重なお話をありがとうございました。

・融資を使った初期の光速投資を行いたいと思っていました。具体的な事例も多く、お話頂けて良かったです。

・お話・説明がすごく上手で内容がすんなり頭に入ってくる感じでわかりやすかったです。

・通常のセミナーでは開示しないような具体的な数値など貴重な情報をありがとうございます。

講演写真


・銀行との金利交渉の内容など、大変参考になりました。テンポの良いお話は流石です。
いつもながらのレベルの高い内容で大いに刺激を頂きました。

・すごく勢いのある方だと思いました。まだ初心者なので参考になりました。

・実践的で良かったと思います。ブログをされていないそうなので、直接聞けて良かったです。

・不動産投資における自分の強みを知る点が重要、という点はまさにその通りだと思いました。

・私は銀行との交渉が下手なので足元を見られてしまいます。

私には上手くできないと思うので、他の分野で何か開拓しなければならないと思いました。

・自分の強みを生かした分野で買い進めて行くことが強く印象に残りました。

・物件情報の入手元が一般サイトと聞いて、私もあきらめずに頑張っていこうと思いました。

・不動産投資をするうえでの心構えなど、他ではあまり聞けない話でとても参考になりました。

・銀行との交渉の詳細さや買い進めていく途中のエピソードなど具体的でわかりやすかったです。

・高額な物件ばかりでなくお手頃価格の物件も多数買い進めているので、私でも複数チャレンジできそうな気がしました。

・TATSUYA氏の講演は具体的で歯切れがよく、ご経験と戦略の流れがよくわかり、大変勉強になりました。今後の具体的な指針となりました。

・同じサラリーマンとしての不動産投資手法、理念についてお聞きすることができて良かったです。

・光速投資法から再生系へシフトされていることに感心しました。



いつも応援ありがとうございます!

勉強会情報はこちらから

問合せ・ご連絡はこちらから
(※)ご連絡頂いた方にはその後数回フォローメールをお送りします。

表紙

Amazon4部門で1位獲得!3刷も売れ行き好調!

内本智子新刊『アラフォーママ、夫に頼らず資産8億円、家賃年収5000万円』好評発売中!
※リアル書店やAmazon・楽天で購入後、こちらへご応募いただくと、私の最新不動産活動状況を紹介したPDF
『アラフォーママ、“夫に頼らず”資産12億円、家賃年収1億円になりそうです!』をプレゼントしています。
登録フォーム↓
http://form.os7.biz/f/f8e39dbc/

国内最大の不動産投資サイト【楽待】
楽待の一括無料査定がオススメです

「アラフォーママ資産16億円女流メガ大家さん」内本智子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります