カープかつ!! | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

080725_144019.JPG
いまカープがどうなってるのか知りませんが…。

広島土産でいただきました\(^O^)人(^O^)/

うんッ!
ふつーにウマイのじゃー☆

ネーミングがいいですよね♪


これなら全国ご当地網羅できちゃう!

野球に限らすなんでもいけちゃうし。


阪神かつ!!
FC横浜かつ!!
なでしこかつ!!
柔かつ!!


…ん?
やわらかつはナイわぁ~(・ω・`)笑

ふつうに美味しそう(笑)
でゎ(・ω・)ノ