82てん!! | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

080728_152504.JPG
やったぁーいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ♪♪

4年生にして、、、ついに・・・!

教職必修日本国憲法とったり・・・!( ̄▽+ ̄*)

敵陣(教員免許)は我が渦中にありーーー!!



わぁわぁ\(^O^)人(^O^)/


ひゃほひゃほブーーーーンε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



この日本国憲法ってのが曲者で、1分でも開始時間を過ぎると教室に入れないという厳しさ・・!

4年になり時間のだらしなさに磨きのかかったうちこんには無理ぽな授業だったにょです(>_<)


結局授業は5回しか出れなかったけど、小テストには全出席するという快挙により見事『優』を勝ち取ることができますたッ!!(*'∀'*)

しかし、出席だけなら2年のときのが明らか良い・・(でも2年は40点だった)


今年、今までと差別化できたのはっ!


『気合い』!!でゎなくー(・∀・)



図書室で見つけた1冊の本との出会い・・これに尽きますッ!


目次にさりげなく去年、一昨年出たテスト問題にマルがつけてあったのです('◇')

神キターーーーー(・∀・*)ーーーーー


これをもとにありえないくらいガリ勉!


本テスト2題のうち1題を満点で撃破することができたのであーる。。。

今はっ 世界中のみなさまにありがとうを伝えたいっっ!


『ありがとーう!!』(>∀<)合格