前期論文セミナー本日終了 | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。


先言っときます~。
ガチでグチ的日記です~。d(-_-)
ほな。




世間の大学生は夏休みに入ったようですが、理系大学4年生/大学院生には夏休みなど・・・ございませんッッ!d(-_-)


おかげで夏だというのにテンション上がらないぜ。。。


去年はフリーだったこともあって、やりたいことしまくったな~。

サークルに命懸けて
ウィンドサーフィンに初挑戦して
いろんな人と花火大会行って
東北一人旅して
就活もちょびっとして



今年の8月は

○トウガラシ
○インターン
○バイト
○介護体験

…以上!!

あ、あと勉強かな。資格の。うふふのふ(#^з^)-☆

けれどもそれじゃーやってらんないのでッ!

9月はハッピ~ヤッピ~な予定詰めました。

○サークル夏合宿
○メキシコ
○集中講義
○トウガラシデータ整理○インターン


・・・・やべえ。いいじゃん


夏、楽しまなきゃにん!!


そうそう。題名の論文セミナーなんですが、理系学生のほとんどは英論を読んで発表するという鬼のようなセミナーを受けなくてはならんのです。

これが和訳しても分からんつーのに…人様に発表なんて…{{{{(+_+)}}}}ギィヤァ~


前期の発表はダメダメでした。なにがダメって、支離滅裂で、まとまってないし、データきちんと読めてない。

後期は、悔いの残らないように頑張っちゃいますよん!今から論文選んじゃったりしちゃうよーん(・ω・)ノ気合い


今日も天気がいいのでみなさん日焼けには気をつけましょーぃヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ