ミシャラクのモンブラン | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~


池袋東武のバイヤーさんがオススメという
「ミシャラク」のモンブランチョコカップケーキ
あまり知られてないのではないかしら。
モンブランというと
アンジェリーナとか有名どころもあるしねー

ミシャラク氏はパリジャンを虜にしてご活躍らしく
独創的かつエレガントさが魅力とのこと。
モンブランのカップは、チョコレートで出来てまして
ラム酒の薫りのするクリームに、
ココナッツの風味とマスカルポーネが入ってるそう。

甘すぎなくて、日本人好きよ、きっと!

一緒に買った
「ミシャラク モンクールブラン」
これもかなり好き!!
口どけホロホロのホワイトショコラ味
また食べたいなあ!ラブラブラブ
まずは、健康診断を乗り切ってから考えよう笑い泣き



    

いただきもの


すっかり遅くなっちゃったけど

同僚の、かおりんとTちぃより


今や関東では幻となってしまった
カール!
懐かしい~
そして、おつまみにもなる
プレミアムチーズあられ
お洒落なおせんべいでしたキラキラ

本日もご訪問いただきまして
ありがとうございましたクローバー