大手町ビルの屋上庭園 | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~



このところ、お昼といえば
さっさと何かおにぎりをお腹に入れてから
1日1人、親がお歳暮など送っていた先や、予てより仲良くしていた母の友人など、知り合いに連絡をしては、両親の永眠を知らせる日々。スマホ
家族葬でこじんまりと式を終わらせたことは、その時は本当に楽でしたし、昔のようにたくさん弔問にいらっしゃってたら、キャパオーバーしちゃうところだわ…と思っていたのですが、両親どちらもいなくなると、今後実家には電話も繋がらず、郵便もすぐに対応できない状況になるんですよねー
やはりお知り合いには、一言連絡をしておかなくてはと思って。
そんなことを1ヶ月も続けていると、誰かとのんびりお昼をすごしたくなりました。

同期のぱんちゃんに声をかけ、
行ってみたいと思っていた「大手町ビル」の屋上にトライです!


初めてなので、様子も分からないですし

とりあえずお昼はコンビニで調達して、、行ってみると笑い


わあ!!びっくり!

すごく広々明るい空間なんですよーキラキラ


1人でも気兼ねなく座れるカウンター席から

ローテーブルでゆったり出来る席もあり


さらにあのススキの奥には

農園があるらしいびっくり


短い時間でも、清々しい時間を過ごすことが出来ました!

鬱々とした時は、また行きたいわあラブラブ


こちら、誰でも使えるわけではなく

丸の内ポイントアプリを持っている方、就業者を対象としてるようです。

ご注意ください注意


本日もご訪問いただきましてありがとうございましたクローバー