お花見 | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~


桜の季節は、どうしてこんなに早く過ぎるのでしょうね~

先週は雨の週末でしたので
その前の週、お天気はいまいちでしたがお散歩に行ってきて正解でしたうずまきOK

早稲田の辺りです
神田川沿い


川沿いの道は遊歩道になっています

すごい。満開でした🌸

しかも穴場なので人が少ない!😁

途中、みしまはし、おもかげはし、あけぼのはしといくつも橋が掛かっているので、桜と川の色んな構図を楽しめます照れ

こちらは法明寺の桜祭り。

お彼岸だったので、お墓参りの人もたくさんいらしてました

写真の腕が全然で、なんか残念ニヤリ
もっと綺麗だっのにな~

★おまけ
今度はプチパン焼きました。
シンプルなパンにすると、粉の美味しさが気になり始めました。
美味しい強力粉が欲しい…キョロキョロ

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございました🍀