ボジョレーの会(前編) | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

今年は、ボジョレーの会に加えて

初の生演奏付きお食事会キラキラとなりました。


まずは、舞台裏。

練習風景をお見せしましょうニヤリ


あけろぴさん、質問がいっぱいあるんです~アセアセと、ひっこだん先生に教わってます上差し


ひとりでやるにも、限界がありますものね。
人にみてもらうって、大事グッ



みなさん、いまの時刻を見ておいてください。

あけろぴさん、我が家に10:30に到着されましたよ。


二人で、熱心にヴァイオリンの練習してるので、寂しくなって、横でチェロを弾くお邪魔虫なひっこキョロキョロ


そろそろ12時も周り、ゆるゆるお食事始めましょうルンルン

今年のボジョレーです赤ワイン


この後、ふわふわさんも参加予定ですが
まずは3人でスタートウインク
かんぱーい赤ワインロゼワイン

今回のお食事は、ボジョレー仕様で
まずは、天ぷら にしたの!
かきあげと、なすと、菊の花
ツリーのポテトサラダも、可愛いでしょウインク


添え物として
明太子ディップ
メゾンカイザーのフランスパン
デリ風キャロットラペ等
この明太子ディップ、先日購入のホットエンペラーで作ったら、まあ!あけろぴさん、むせるむせる(笑)


続いては、ラザニアをお出ししました~


そして、ふわふわさん到着です!

ワインは次のキャンティに進みます口笛



さて、そろそろ生演奏の準備を始める
長毛スコにゃんトリオ猫三毛猫オッドアイ猫


初の演奏会は、どうなることやら…??

前編は、ここまで爆笑
後編につづく~