【丸の内ランチ】Jamba Kitchen Labo | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~


体にいいランチ!
その2です~ウインク

こちらの
Jamba Kitchen Labo 丸の内店
デリプレートが美味しいのですよ!!




サンドイッチもありますが。
私はデリプレートが好き。



メインデリを1つ選んで~


サブデリを3つ選ぶの~



今回私はこちらにしました!

メインを
鶏むね肉のソテー

サブを
ひよこ豆のフムス
紫キャベツコールスロー
ひじきと葉野菜の白和え

お店も明るくて、清潔感ありますおねがい

東京駅丸の内改札からすぐ。
紀伊国屋に隣接していますキラキラ

並びに、お出汁で有名な
茅乃屋さんのイートインもあり
グランスタ充実してますね!グッ

お近くにお寄りの際は是非ウインクラブラブ

本日も、ご訪問いただきまして、ありがとうございました🍀