リベンジ蕎麦☆長寿庵 | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

皆さんこんにちは~☺️
年々仕事量に体が付いていかなくて、ブログも書きかけては寝落ちの日々…
ようやく少し体力回復してきました!
4月もよろしくお願いします🙇

昨年5月開始で作った さくらにゃんのカレンダーも、いよいよ最後の月を迎えましたぐすん
少しずつ、さくらのいた痕跡が減っていくのは寂しいね。

さて、年末に年越しそばを食べに行き、門前払いをくらった「長寿庵」さんへ、期末の打ち上げを兼ねて、リベンジ訪問してきましたよニヤリ
日本酒を沢山取り揃えてらっしゃいますにやり

もちろん、片っ端から、飲み比べまくりですよ~(笑)日本酒
出てきた日本酒は、升まで表面張力でナミナミ注いでくださり、キャーキャー騒ぐ私達😃⤴️


おつまみはこちらでーすおでん左
白海老の唐揚げが、とっても美味しかったチュー


そして、締めはもちろん、メインのお蕎麦~~割り箸
なんと、盛り蕎麦650円!!びっくり
二枚で一人前なので、たっぷり食べれます! 
気前いいね~グッ
味も、大変美味しゅうございました照れ

二次会は~音符
お腹いっぱいなくせに、デザートは別腹😁って、お約束ですよね。
銀座みゆき館で、ミルフィーユを食べちゃいました。すっごく美味しくて、大満足❤️
疲れをふっ飛ばす、打ち上げでございましたグーハート

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました❤️