magic桜の開花宣言 | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

皆さん、こんにちはー!

今年は桜の開花も早く、東京も開花宣言があったようですね🌸

先日COCOちゃんママさんより頂戴したmagic桜も、無事、開花致しました😃

組み立てて、謎の液体をかけるだけ💦
1時間…
3時間…
6時間…ですっかり開花しましたよ~照れ
30日間くらいもつんですってウインク
しばらく楽しませてもらえそうです。

さて、今年は不思議な年キョロキョロ
何年も会ってないお友達と次から次から予定が入るのです☺️

今回は、10年に一度、同じメンバーで催している◯◯路の会笑い泣き
(しかも、木曽路でやるのが恒例アハハ
昔はアラサーとかアラフォーという言葉がなかったのでね。◯◯路と言ってたのよね~
左から、同期のAちゃん、ぱんちゃん、ひっこだん、ひっこ。

久しぶりのしゃぶしゃぶは、やっぱり美味しい~ラブ
木曽路のゴマだれ大好きっっ❤️

このメンバーで集まるのは8年ぶりびっくり
独身時代は、ランチに飲み会に旅行といつもつるんでいた仲良し仲間ハート
久しぶりに会っても、違和感なく話に花が咲きます🍀
懐かしい話から、近況、体調、親の事…
色々お話して楽しい時間を過ごしましたニャハー

次もまた、元気で集まろうね❗

★おまけ
アールグレイ クリーム フラぺチーノを、噂の茶葉三倍で頼んでみました。
美味しかったけど、それ以上にお店のお姉さんの興奮ぶりが凄かったびっくり
「茶葉三倍にされたんですねっ!これ、すっごく美味しいです!ほんとにお勧めです!!普通の量だと、紅茶の香りも、ん?って感じですが、三倍だと口いっぱいに香りが広がって、大満足ですよ~ハートハートハート
…はい、確かにぼけー


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました❤️