題して『TONE UP FASTING』 | KARADA専家 恵びす 沼っちブログ

KARADA専家 恵びす 沼っちブログ

木更津市 "骨盤矯正・痩身・ダイエット!
子育て・ご夫婦のお悩みも解決♪
心や体の事からその他のお悩みも解決♪


千葉県富津市の健康&美容
トータルボディ&ビューティーケアサロン
『KARADA専家 恵びす』
代表の沼田裕樹です


今回は3回のファスティングで出た結果を比べてみました🎵

まず
1回目のファスティング結果ラブラブ

メチャクチャ痩せました!(笑)
でも正直プヨプヨ感が気になった…
これ垂れるんじゃね?えー
みたいなね!
でも❗
ファスティング終了後にIWAのプラクティス入れたら体重増えても体脂肪落ちて引き締まりました照れ



んで2回目はファスティング中からプラクティス(アミノ酸)入れてファスティングしてみたニヤリ



まぁ落ちたよ爆笑

もう削げた感じ!

でもね!!
今度はガリガリ感が気になったキョロキョロ

僕の経営するサロン
『恵びす』は『Bodymake』をとてもとても大事にしてます✨
人は見た目!!(笑)

同じ体重でも見え方って全然違うんですよアセアセ

!?

全然違うでしょ!?

やっぱりね、人は見た目が凄く作用するプンプン
正直ここは皆さん絶対だと思いますウインク
イケメン好きな人、ポッチャリ好きな人、細いの好きな人、マッチョ好きな人等々これ全部見た目ですよね?
しかも見た目で人を判断する人も多くないですか?
優しそうとか、怖そう、遊んでそう、はたまた『あの人○○らしいよ~』『あー○○ぽいもんね』スゲー見た目や雰囲気で判断されてるのは事実。皆さんその人の本質なんてどうでもいいんですよね、そんなに興味ないから✨(笑)
ただ見た目に関しては興味深々❗
最近痩せたけどなんかあったのかな?みたいなね、最近太りすぎじゃね?みたいな(笑)
脱線しちゃった❗(;^∀^)
見た目についてはまた別に書きますね✨


3回目は引き締めを意識してファスティングプログラム考えてみました❗

エステプロラボのファスティングプログラムにIWAのサプリとプロテインをプラスハート
飲む量もプラスおねがい
IWAアカデミーで学んだ事を入れ込んだ軽いトレーニングもプログラム化してやりましたラブ
(本当簡単に誰でも出来るトレーニングです)
更にスイソニアもプラスおねがい
名付けて
『TONE UP FASTING』

したらね❗


今までのと比べてみてどうですか?
体重は一番落ちました❗
でも見た目一番綺麗じゃないですか!?

ガリガリにもなってないし、垂れてもない🎵
引き締まって腹筋一番見えてます✨

しかもね、これで終わりじゃないんですよ~⤴
凄いのは
ファスティング終わってから❗

行きますよ❗

体重増えました❗
でも更に引き締まりました❗
だって筋肉量一気に増えました✨
更に

体脂肪も一気にメチャクチャ減り出しました~⤴
これは筋肉量増えて基礎代謝が上がり、更にIWAのプラクティスの効果❗

しかも今回はIWAストレングスも合わせてるから凄いの❗
IWAプロテインのストレングスは植物性ピープロテイン❗しかもBCAAもケイ素もHMBカルシウム入り❗
ピープロテインは筋肉が落ちないと言われています❗ん~これは今度詳しく書きますね✨


ファスティング終了後3日でこんなに引き締まりました~⤴
まだまだ締まって来てますよ🎵

しかも食べてない訳じゃないの❗(笑)
恵びすはフードマーケティング部もあるので試作品やお勉強?で…
ファスティング終わってからまぁまぁ食べてました~⤴(笑)

でもしっかり結果出てます🎵
食べてなかったらどんだけ結果出たんだろうか( *´艸`)

今回は女性バージョンも❗
同じTONE UP FASTINGを行ってもらいました✨

ただ痩せるだけじゃなく綺麗に引き締める事が出来ました🎵
このモデルさん1週間で5.7キロ落ちてるんですよウインク
でもガリガリになったわけではなく、ちゃんと筋肉増えて綺麗いに太りにくい身体、健康な身体を手に入れました✨

今や有名ブランドモデルも痩せすぎor痩せてるだけでは使ってもらえない時代。
だからモデルさんのジム&フィットネス通いが増えています。
どうせ痩せるなら健康的
しかも綺麗
皆さんも僕たちと一緒に健康で綺麗な身体を手に入れましょう~⤴

僕の考える
TONE UP FASTING
これ間違いないです❗

内容は企業秘密です❗(笑)
嘘❗嘘❗(笑)
近いうちにまとめて公開します✨

ここまでのデータがとれたのは
エステプロラボの皆さん
IWAアカデミーの皆さん
今まで僕に色々教えて下さった皆さんのお陰ですウインク

しっかりアウトプットしていきます🎵

最後に❗
腸内環境が整っていなければ全ての結果は出ません❗

腸内環境改善が全てのスタートです✨

これ最低条件❗

腸内環境整えて健康寿命を
延ばしましょう

ファスティング前には必ずカウンセラーのカウンセリングを受けて下さい❗
僕がゴリ押しでオススメするのは

こちらに所属するカウンセラーの先生方のカウンセリングなら間違いないです❗

こちらのDIPLOMAが目印です🎵






沼田裕樹プロフィール

★JCA日本カイロプラクティック連合会認定カイロプラクター

★JCFE認定エステティシャン

★日本メンタルヘルス協会 心理カウンセラー

★一般財団法人 日本酵素・水素医療美容学会 公認ファスティングカウンセラー


経歴

全国展開されている某大手サロンの新人育成、

技術トレーナー兼任後、米国カイロプラクティックをもとにエステティシャンでもある事から、独自に考案した技術にて美容と健康の両面にアプローチ出来る。

トータルボディケアサロン恵びすを2012年8月オープンさせる。

誰もがひとつは抱える体の悩みに応え、心理カウンセラー・ファスティングカウンセラー・食育マイスターなどの資格も持ち合わせ、体だけでなく心の悩みにも同時に応える事で

『QOL=生活の質の向上 』をサポートすることをモットーとしています

雑誌掲載歴多数


恵びすFacebookアカウント


Facebookアカウント


LINE@からもご予約出来ます✨


インスタグラム


恵びすホームページ