2ヶ月です✨ | KARADA専家 恵びす 沼っちブログ

KARADA専家 恵びす 沼っちブログ

木更津市 "骨盤矯正・痩身・ダイエット!
子育て・ご夫婦のお悩みも解決♪
心や体の事からその他のお悩みも解決♪

千葉県富津市の健康&美容
トータルボディ&ビューティーケアサロン
『KARADA専家 恵びす』
代表の沼田裕樹です


2ヶ月間6回(1回30分)のパーソナルトレーニングでこちらの結果~⤴


上がbefore❗
下がafter❗

お腹回りスッキリしてきました~⤴

背中も綺麗に落ちてきました🎵
肩もしっかり出てきて腕が細くなったのがわかります✨

しかも痩せたのにしっかりバストアップ~⤴

引き締まるって凄いでしょ?⤴

恵びすが大切にしているのは
全体性
部分痩せより全体的に綺麗にさせる❗

これは絶対です✨

勿論部分痩せのお悩みも解決しますよ🎵
でもどうせなら…
全身綺麗になりたいじゃん❗

これから気温が下がり、
洋服着るから誤魔化せる✨

なんて思ってるあなた❗
誤魔化せるのは自分の心だけ❗

見た目は自分が思っているほど誤魔化せてません✨

もう自分を誤魔化すのやめませんか?
心が変われば体が変わる✨
体が変われば心が変わる✨
きっともっと自分を好きになる💝

思ってるだけより、やった方がずっといい✨
だらしない自分、太ってる自分、やせてるけど弛んでる体、ハッキリ言ってどうせ誰も見てないと思ってるでしょ?(笑)

みんな見てますよ🎵
自分も他人の事はよく見えるでしょ?
例えば
あの子太ったよね?
あの子最近痩せない
絶対言った事あるでしょ?

自分は見られてないつもりでも見られてます💨

どうせ見られるなら魅せる自分になりませんか?

僕らはいつでも待ってます‼



沼田裕樹プロフィール

★JCA日本カイロプラクティック連合会認定カイロプラクター

★JCFE認定エステティシャン

★日本メンタルヘルス協会 心理カウンセラー

★一般財団法人 日本酵素・水素医療美容学会 公認ファスティングカウンセラー


経歴

全国展開されている某大手サロンの新人育成、

技術トレーナー兼任後、米国カイロプラクティックをもとにエステティシャンでもある事から、独自に考案した技術にて美容と健康の両面にアプローチ出来る。

トータルボディケアサロン恵びすを2012年8月オープンさせる。

誰もがひとつは抱える体の悩みに応え、心理カウンセラー・ファスティングカウンセラー・食育マイスターなどの資格も持ち合わせ、体だけでなく心の悩みにも同時に応える事で

『QOL=生活の質の向上 』をサポートすることをモットーとしています

雑誌掲載歴多数


恵びすFacebookページ


Facebookアカウント


インスタグラム


恵びすホームページ