痩せやすい身体作り=太りにくい身体に✨ | KARADA専家 恵びす 沼っちブログ

KARADA専家 恵びす 沼っちブログ

木更津市 "骨盤矯正・痩身・ダイエット!
子育て・ご夫婦のお悩みも解決♪
心や体の事からその他のお悩みも解決♪

千葉県富津市の健康&美容のトータルボディ&ビューティーケアサロン『KARADA専家 恵びす』代表の沼田裕樹です。

僕が目指すのは痩せやすい身体作り=太りにくい身体作り🎵

その為に僕が摂っているサプリをご紹介✌
『IWAのプラクティスサイクル』
これね🎵

プラクティスはアミノ酸にアロニアエキスを配合🎵
アロニアエキスって❓
アロニアエキスは脂肪蓄積抑制作用や内臓脂肪を減らしてくれちゃう効果があるんです🎵
本当に!?本当です!

アロニアエキスの他にDリボース入り❗これね❗
ミトコンドリアのエネルギー源❗

ん?ミトコンドリアって⁉
ここから大事ですよ

はい✨
ミトコンドリアは脂肪を燃やせる唯一の器官ですおねがい



つまりミトコンドリアが活性化しないと痩せやすい身体になんてなりゃしないんです❗
むしろミトコンドリアが元気じゃないと、体重落ちても落ちたのは脂肪じゃなかったりするんです❗
よく単なる食事制限で痩せました✨
でも身体ダルダルです💦
みたいな方は脂肪じゃなくて筋肉が落ちちゃった可能性もあるんですよ❗
ミトコンドリアが活性化しないと脂肪が落ちた事にはさほどならないんです…
だからミトコンドリアのエネルギー源Dリボースが入ってるのは嬉しいですよね😃⤴

しかもミトコンドリアの仕事はそれだけじゃない❗

ミトコンドリアが活性化すると細胞が健康になり身体が健康になるんです✌

だからおねがい
痩せやすい身体=若い身体=太りにくい身体作りになるんです🎵

つまり…ミトコンドリアを活性化させないと…
老けます❗老けます❗老けます!

間違ったダイエットして不健康になる方も増えてます💨
それじゃ意味がない!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

だってそれガーン
僕に言わせればダイエットじゃく老化だもんガーン

しかもね❗
不妊症で悩んでいる方にもミトコンドリアは関係しているかもしれないんです❗
これを見て下さい。

なんと精子と卵子のエネルギー源はミトコンドリアだったんです❗

だからミトコンドリアが活性化してないと精子と卵子も活性化しにくい状態となり妊娠しにくい状態になると言われています。

!
ミトコンドリアってスッゴク大事でしょ!?

しかもこのプラクティスサイクルはオリーブ葉エキス入り❗
何それ!?
美肌効果があるの❗
しかも
オリーブ葉エキスにはオレアノール酸が入ってるから~…
ミトコンドリアの増殖を促してくれちゃう❗
凄いでしょ?(笑)
良いこと尽くしの
『プラクティスサイクル』
ボディメイクにはかなり有効❗

しかも運動前に摂れば運動効果を最大限に活かしてくれる優れもの❗

それを寒天ゼリーにしちゃった✨
時間がない時でも空腹時にも便利~⤴

あ~痩せちゃう💓
しかも綺麗に✨

ちなみに今日のランチはプラクティスジュレ入りサラダ~⤴

美味しかったよ~⤴


プロフィール

★JCA日本カイロプラクティック連合会認定カイロプラクター

★JCFE認定エステティシャン

★日本メンタルヘルス協会 心理カウンセラー

★一般財団法人 日本酵素・水素医療美容学会 公認ファスティングカウンセラー


経歴

全国展開されている某大手サロンの新人育成、

技術トレーナー兼任後、米国カイロプラクティックをもとにエステティシャンでもある事から、独自に考案した技術にて美容と健康の両面にアプローチ出来る。

トータルボディケアサロン恵びすを2012年8月オープンさせる。

誰もがひとつは抱える体の悩みに応え、心理カウンセラー・ファスティングカウンセラー・食育マイスターなどの資格も持ち合わせ、体だけでなく心の悩みにも同時に応える事で

『QOL=生活の質の向上 』をサポートすることをモットーとしています

雑誌掲載歴多数



Facebookアカウント


恵びすFacebookページ


インスタグラム


恵びすホームページ