みんなで一緒にファスティング結果報告~⤴ | KARADA専家 恵びす 沼っちブログ

KARADA専家 恵びす 沼っちブログ

木更津市 "骨盤矯正・痩身・ダイエット!
子育て・ご夫婦のお悩みも解決♪
心や体の事からその他のお悩みも解決♪

千葉県富津市の健康&美容のトータルボディ&ビューティーケアサロン『KARADA専家 恵びす』代表の沼田裕樹です。



先週より『みんなで一緒にファスティング』を4名で行いました🎵

いや~⤴楽しいのなんのって❗(笑)

やっぱ一緒にできるって色々共有できるから最高⤴⤴
全員合計でなんと17キロ減☝(笑)
皆さん意識高くなり、お互いに励まし合い情報共有共感する事でより良い効果が出ました照れ
みんなで一緒にファスティング
次回は9月開催予定です🎵

そして今回の僕の結果です爆笑

ここからスタート🎵


ファスティングのやり方は前回と同様ですが、
今回はそこにただファスティングするだけでなく、軽いトレーニングを入れる事キラキラ
そしてIWAのピープロテイン~STRENGTH~を使用しました!
何それ?
えっとね…↓これ❗(笑)


え?…
あっこれ↓おねがい


良質なタンパク質を含有するエンドウ豆のタンパクとHMBカルシウム、もみ穀由来のケイ素を配合した植物性プロテインチュー
詳しくは↓
です✨
消化に負担をかけないおねがい
体に負担がない❗
もうありがとうですよ✨

飲み方のアレンジもしてみました🎵

酵素ドリンクでプロテイン❗
これ凄い良かった❗

そしてトレーニングは無理ない程度に1日1回☝
ランニングも軽く走れる時だけ走る🏃

前回と違うのはたったこれだけニヤリ

で……………………………………………………


こうなりました❗
わかりにくっ❗(笑)



こうなりましたウインク
お腹もしっかり絞れてきましたおねがい

肩はかなり綺麗なラインが✨
背中は少し大きくなりました~⤴

なのに3キロ減🎵
筋肉量増やしながらの減量が簡単できちゃいました🎵
スゲーぞIWA❗

皆さん覚えてますか?
前回の1ヶ月プログラムはIWAのプラクティス
あっ↓これ


飲んでただけで体脂肪が減っていったの❗(笑)
そうだっけ?の人は
これ↓見てね🎵

IWA商品は本当に身体にいいよ➰💮
何もせず体脂肪減るわ、少しの運動で筋肉付くわだし、何しろ子供にも安心して飲ませられる✨
10フリー🆓↓これね❗


だからファスティング中にもかかわらず敢えて入れてみましたおねがい

ただ痩せるだけじゃ勿体ない✨
※勿論ファスティングは体質改善の為ウインク

今回わかった事は
ファスティングは細胞便秘を改善してくれる🎵
そこに+アルファで自分磨き&身体磨きd=(^o^)=b
で心の便秘も改善する✨

身体が『キュッキュッ』ってなると心も『キュッ』ってなります(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

心も身体も細胞便秘解消これが恵びすの考えるファスティングプログラムグッ


今回はここまで❗(笑)
次回は前回から今回までどの位身体が変わったかをお伝えします✨


沼田裕樹プロフィール

★JCA日本カイロプラクティック連合会認定カイロプラクター

★JCFE認定エステティシャン

★日本メンタルヘルス協会 心理カウンセラー

★一般財団法人 日本酵素・水素医療美容学会 公認ファスティングカウンセラー


経歴

全国展開されている某大手サロンの新人育成、

技術トレーナー兼任後、米国カイロプラクティックをもとにエステティシャンでもある事から、独自に考案した技術にて美容と健康の両面にアプローチ出来る。

トータルボディケアサロン恵びすを2012年8月オープンさせる。

誰もがひとつは抱える体の悩みに応え、心理カウンセラー・ファスティングカウンセラー・食育マイスターなどの資格も持ち合わせ、体だけでなく心の悩みにも同時に応える事で

『QOL=生活の質の向上 』をサポートすることをモットーとしています

雑誌掲載歴多数


恵びすFacebookページ


Facebookアカウント


インスタグラム


恵びすホームページ