2024年3月にたくさん読んでいただいた記事・ベスト5 | 開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

心地良い空間と豊かな気持ちは豊かさを引き寄せます。
風水と整理収納の両面から開運・整理収納コンサルタントのふくいあけみがお手伝いいたします。

 

ブログをご覧いただき ありがとうございます

 

世田谷の開運収納コンサルタント 

ふくいあけみです

 

皆さん、3月いかがでしたか?




私は、新たにはじめたことがあります。

なかなか思い通りに進まないのですが、

歩みを止めなければ前進すると信じて頑張ります!




東京は桜が満開と発表されました。

長く楽しみたいので

安定した天候が続いて欲しいと思っています🌸

難しいかしら😓



 

今回は

\2024年3月にたくさん読んでいただいた記事・ベスト5/

 


1位【手放すべき食器編】運を良い方向に育てるためにして欲しいこと

 

 

今回、3つ挙げました。




この3つをやるだけで

だいぶ景色が変わるはずです。

 


 


2位 買い替えのタイミングで今の暮らしに合ったサイズの炊飯器に決めました

 

 

ライフステージの変化は

モノを見直すチャンスです。




当たり前と流さずに

より快適になることを考えると楽しいですよ。




炊飯器のお値段が

考えていた以上にお安くて

コレだけでも見直したかいがありました😆

 

 



3位 シュレッターがなくても簡単に紙モノを処分する方法

 


ゴミを集積所に持って行くと

個人情報を全く気にしていない

名前や住所などが

はっきりと見えているお宅もあります。




私は抵抗があるので、

見えないようにしています。




負担にならず

とても簡単な方法です。

ぜひ、お試しください!

 

 


 

4位 モノを溜め込むのは、心理的な要因が大きい

 

 

モノを整理して手放すことは

かなりのエネルギーを使います。




片づけたい気持ちはあるけれど

なかなか進まない

途中で挫折してしまう人は

少なくありません。




今を軸に未来に向かって

自分の暮らしを良くしたい、大切にしたいと

強く思い、考えて欲しいと思います。


 

 


5位 【数秘術】2024年4月全体の流れを掴んで 幸せを引き寄せて!

 

 

毎月、clubhouseで仲間と

数秘、カラー、メイクそして

ファッションについてお話しをしています。

 

 

私は数秘担当です。

 

 


社会全体の流れが、数秘からわかります。

流れを上手く活用したり、意識して

翌月を楽しく笑顔で過ごしてもらいたいと

思いながら お伝えしています。

 

 


 

3月の記事はいかがでしたか?

多くの方にお読みいただき嬉しいです。  
今年も少しでもお役に立つことを

投稿したいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 
心地よい空間と豊かな気持ちは
豊かさを引き寄せます
 
 
インフォメーション

◆公式LINE

ご希望の方に毎月、期間限定で翌月のメッセージをプレゼントしています♡

友だち追加
まずは、ご登録後にメッセージを送信ください。
 
 
◆日本ブログ村 
ランキングに参加しています
応援の1クリックが更新の励みになります!
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ      
 
 
 
◆お問合せ