【募集中】無料!4月10日(水)10時~ はじめての風水セミナー | 開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

心地良い空間と豊かな気持ちは豊かさを引き寄せます。
風水と整理収納の両面から開運・整理収納コンサルタントのふくいあけみがお手伝いいたします。

\はじめての風水セミナー/

 

 

んな人におすすめします

 

▫風水に興味はある

▫難しいのかなと不安

▫風水は聞いたことがあるけれど意味は知らない

▫暮らしを変えたい

▫ずっと気になっているけれど1歩踏み出す勇気がない

 

 

 

疑問や不安をお持ちの方は

ぜひご参加いただき、払拭してください。

 

 

 
このセミナーで知ること&期待できること
 
▫風水グッズはいらない
難しくない
さりげなく運気を上げられる
▫今の暮らしを視覚的に知る
▫これならできるかもと思える
▫お片づけと風水はリンクしていることがわかる
 

 

 

 

気になるけれど踏み出せない人の1歩に

 

私がお伝えしたい風水は

風水グッズに頼らず

暮らしの中に気軽に取り入れられるモノ。

 

 

 

だから

多くの人に風水を

知って活用して欲しいと考えています。

 

 

 

このセミナーが終わる頃には

もっと知りたくなっているはずです。

 

 

 

日時など詳細
 
●日時:
2024年4月10日(水) 10:00~11:00
※状況によっては早めに終わることもあります。
 
●料金:無料
 
●持ち物:筆記用具、飲み物、チェックシート
 
●チェックシート:2枚
※お申込み後のメールに受け取り方法を記載しています。
※ダウンロードの上、印刷をしてご準備ください。
 
●当日のご参加方法
開催前日にzoom URLがメールに届きます。
 
●お申込み:こちらから
 
 
お申込みお待ちしております。