●ズルいくらいに愛される? | すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。



愛と癒しのセラピスト、
やっちーですハート
今日もようこそ✨

 


不安ゼロ恋愛の、
ユマちゃんのお話です。


数年前、
ズルいくらいに

愛される方法がある
と友達から聞いたそうです。

 

「ズルいくらいに」

ってワード最強だよね。

普通に知りたくなるでしょ。

 

 

でもね、

その方法をお友達から聞いて、

 

 

ユマちゃんは、

ガックリ余計に

落ち込んじゃったそうなの。
 

 

だってその方法はね。

 

 

 

「自分を愛すること」

だったから。

ちーんっ。😱

 

 

「ご自愛」

流行りましたね。

 

 

でも、

必死に自分を愛そうとして

必死に自分を認めようとして

 

 

逆に、

誰か私を愛して

誰か私を認めて

になっちゃってたり。
 

 

空回り。

 

 

 

確かに、

「自分を愛すること」って

とっても大切なんだけど、

 

 

それができてるなら、

今こんなふうに悩んでないよね。

 

 

「自分を愛する」には?

こうしたらいい

ああしたらいい



キラキラ素敵な女性たちは、
色々と教えてくれるかもしれません。



でも。

もうそんなふうに、

頭で考えて頑張るのは、

卒業しませんか?



つらくなるだけ。
疲れるだけ。

 

 

あなたが、

ズルいくらいに愛される方法が

あるのなら、

 

 

潜在意識に聞いてみるのも
いいかもしれません。

 

 


潜在意識に、
本当の自分が待ってるよ。

 

 

これからのあなたのために。
しあわせな人生のために。


運命は、
あなたの選択でできています。


愛されるセラピー
お申込みは
↓↓↓
こちらから

セラピーコース一覧

 

私は、女性たちが
駆け引きの方法に踊らされることなく
愛され女子になろうと頑張ることなく

 

彼の気持ちに不安がなくなって
楽しく恋愛できるようになってほしい!
本当のしあわせをつかんでほしい!
そんな気持ちで活動しています。

 


今日も読んでくれてありがとう。
ご感想もLINEからぜひ送ってください。
楽しみに待ってます♪

 


↓まずは無料で学んでください↓

=======================
〜誰も教えていない愛の論理〜
不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録
=======================

 

 

今日も楽しく、

みんなで不安ゼロ恋愛®︎♡

 

 

マスターコースは

メルマガで募集しています。

受講生はココからログイン