★ご感想★成功するセラピー | すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。



愛と癒しのセラピスト、
やっちーですハート
今日もようこそ✨

///お知らせ///
愛のインストール体験会

幸せの芽セミナー

を2月末頃で日程調整中です。
参加費2,000円。
 

所要時間約2時間。
(体験会+セミナー)
セミナーのお題は、
「感情に振り回されない生き方」


その後、興味のある方に
愛のセラピスト養成講座の
説明会を行います。

★カウンセラーなど同業さんも大歓迎★
興味のある方は公式LINEもしくはココから


///お知らせここまで///


 

さて、
愛されるセラピーに引き続き、
成功するセラピーも絶好調です✨



行動できないとか、
うまくいかなくて落ち込むとか、
行動するのが怖くなるとか、


ああなんで私は、
いつも同じところでつまづくんだろう?
いつも同じところで止まるんだろう?
いつまで同じところで足踏みしてるんだろう?


そのヒントは、
潜在意識にあります。


成功するセラピーの、
ご感想をいただきました✨

 



「感覚を半分閉じておかないと
大切な人達を守れない、
周りを置いて一人で先に進んでしまう」


「一人で進んでも、
閉じながら周りといても
どちらにしても寂しい」


「だから心から安心したことが無い」


「自分で発しておきながら衝撃でした😨笑
我ながら不憫で😭笑」


昨日も書いたけど。

 
我ながら、
・ブロック強い人
・何も見えない人
・ポジティブのよろいをつけてる人
が得意だなぁと思います😊✨


潜在意識は、
本当の気持ちを教えてくれます。
そこに変化の鍵があるんです。
 

逆に、
顕在意識は理性で、
がんばりますからね〜。

 
でもどんなにがんばっても、
顕在意識はざっくりいって
脳の5%ですよ?
 
 
5%の力で、
必死に自転車こいでも
しんどいだけです。

30代 みーちゃん様
 
 
ポジティブなよろいをつけて、
頑張り続けてきたんですよね。
 

それがわかっただけでも、
すごい収穫だと思います。
 
 
だって、
自覚しないと
人は変われないから。


みーちゃん様の、
これからのご活躍が楽しみです😊
ご感想をありがとうございました✨



あなたも、
潜在意識への旅をしてみませんか?
 

 

これからのあなたのために。
しあわせな人生のために。


運命は、
あなたの選択でできています。

成功するセラピー(男女とも可)
お申込みは
↓↓↓
こちらから

セラピーコース一覧

 

私は、女性たちが
駆け引きの方法に踊らされることなく
愛され女子になろうと頑張ることなく

 

彼の気持ちに不安がなくなって
楽しく恋愛できるようになってほしい!
本当のしあわせをつかんでほしい!
そんな気持ちで活動しています。

 


今日も読んでくれてありがとう。
ご感想もLINEからぜひ送ってください。
楽しみに待ってます♪

 


↓まずは無料で学んでください↓

=======================
〜誰も教えていない愛の論理〜
不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録
=======================

 

 

今日も楽しく、

みんなで不安ゼロ恋愛®︎♡

 

 

マスターコースは

メルマガで募集しています。

受講生はココからログイン