●そもそも不安ゼロ恋愛って何なのよ? | すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。



もう「愛されたいのに..」と
嘆くだけの恋は終わり!
●スピリチュアルリーディングで不安ゼロ●
やっちーです!
 

 

今日も、
愛す女子の世界へご一緒に♪

 

 

あなたは

「不安ゼロ恋愛」と聞いて
どう感じましたか?

そもそも、不安ゼロ恋愛®︎って
いったい何なのでしょうか?


何となく意味はわかるけど、
具体的にどういうことなの?と
ご質問をいただくことも多いので、
今日は改めて書いてみます。
 

 

不安ゼロ恋愛®︎とは?


「彼の言葉と行動で
不安になることがなく、

そのままの自分で素直に
愛し愛される恋愛」のことです。

 

私自身が、
不安いっぱいの恋愛から解放されて、
不安ゼロのパートナーシップが
築けるようになる方法を見つけて、
オリジナルメソッドとしてまとめました。


そのメソッドに
「不安ゼロ恋愛」と名付けて
商標も取得しました。

 不安ゼロ恋愛 登録:第6335857号




もしかしたらあなたは、

「恋愛に不安はつきものだから仕方ない」
と思っているかもしれません。


そうですよね。
私もずっとそう思っていたのですが、
実は、違うんですよ。


世の中には、
2種類の女性がいます。


1.何も考えなくても不安ゼロ恋愛®︎ができる女性と
2.がんばっているのに不安100恋愛しかできない女性。



これ、結構
衝撃じゃないですか?
神様は不公平だと思いません?


それで、
がんばっているのに不安100恋愛しかできない私は、
何も考えなくても不安ゼロ恋愛®︎ができる人との違いを
図書館の本を読みあさって探しました。
心理学を勉強したりコーチングを受けたりしました。


そして、わかったのです。
違いを見つけたのです。


こうして、
不安ゼロ恋愛®︎のメソッドが
完成しましたキラキラ


 

次に、

「不安ゼロ恋愛」って、

どういう状態のことなのか

説明します。
 

 

まず、一番最初に、

「不安や恐れ」は悪いものではない

ということを知ってください。
 

 

不安や恐れといった、

ネガティブ感情は嫌なものですが、

私たちを守ってくれる感情でもあります。

 

 

たとえば、あなたが、

100メートルの高さの建物の

手すりのない屋上に立っているとします。

 

その建物からつま先が3センチ、

飛び出していることを想像してみてください。

 

 

 

怖くないですか?

落ちたらどうしようって不安ですよね。

 

 

 

その不安を感じたあと、

あなたならどうしますか?

 

 

不安を感じたあなたは、

一歩二歩三歩と後ろに下がり、床に座り込んで

ホッと大きく息をつくのではないでしょうか。

 

 

あなたは、不安と恐れによって、

あなた自身の身を守ったといえます。

 

 

このように

不安や恐れといったネガティブ感情は、

私たちの身を守る大切な感情なんです。

まずはそのことを知ってください。

 

 

「え?不安が大切なら
どうして不安ゼロ恋愛なの?」

と思いますよね。

 


長くなったので、
続きは明日書きます。


不安100恋愛から
解放されたいと感じる人は、
狂った愛のコンパス
元に戻しましょう。


そう、
元に戻すだけ
なんです。

 

 


狂った愛のコンパスを
元に戻す方法は人それぞれ。
メルマガ読者さん限定の
無料コンサルで教えています。
右矢印今すぐ無料で読む


 

誰がどう言おうと、
生まれてきた魂そのままが
いちばん輝いていて
いちばん幸せになれる。



みんなもっと、
生まれてきた魂そのままで
愛し愛されて幸せになろうねキラキラ



内田八千代・やっちーでした!

 

・オンライン(電話かzoom)

右矢印レビューを見る
クレジットカード、PayPal、
楽天ペイ、コンビニ決済

 


彼に重い女だと思われないように、
「彼への感情や愛情をコントロールすべき」

と思っているあなたは、

 

 

上矢印この記事を読んでみてね上矢印



不安いっぱいの人は、
不安を打ち消そうと
必死になるのではなく、

そもそも、
不安にならなくなれば、
いいと思いませんか?


魂からの純粋な愛で
不安をゼロにしたい人は読むべし!!
↓↓↓
読むだけで変わる人続出のメルマガ
右矢印今すぐ無料で読むラブ

 

有料セミナーのPDFテキストをプレゼント!
魂からの純粋な愛で不安をゼロに
「不安ゼロ恋愛®︎メールマガジン」
読者の感想も大公開!リボン

 

image

<やっちー/プロフィール


 

不安ゼロには
理由があります。

がんばりゼロ
駆け引きゼロ

だから不安ゼロ。
だから愛があふれる。

 


不安ゼロ恋愛マスターコースは
メルマガ読者さん限定のご案内です。