●愛のコンパス | やっちー@ゆるふわ浄化の専門家

やっちー@ゆるふわ浄化の専門家

ネガティブを楽しく活用♪
♡なりたい私になる『ゆるふわ浄化』を伝えてます♡



もう「愛されたいのに..」と
嘆くだけの恋は終わり!
●スピリチュアルリーディングで不安ゼロ●
やっちーです!
 

 

今日も、
愛す女子の世界へご一緒に♪

 


昨日、
メルマガ読者さんからの声を
ご紹介しましたが、

 


この「不安思考」が、
希子さんの中の愛を
狂わせているといえます。


愛されたいのに、
愛されない。


追いかけられたいのに、
遠ざかる。


一緒にいたいのに、
ひとりぼっち。



思い切り泣きたいのか、
泣きたくないのか?も
よくわからなくなってませんか?



「不安思考」からの愛は、
まるで真逆なことを
引き寄せてしまうんですね。


こんなのもういや。
なんとか抜け出したい。
不安から解放されたい。



なのに、どうにも
うまくいかない。

さみしくてつらくて、
孤独感も耐えられない。


そういうときは、
あなたの愛のコンパスが
狂っているんです。


いつも不安いっぱいになっちゃう。
いつも自分に自信がなくなっちゃう。
いつも誰かと一緒にいたい。
もっと安心感に包まれた恋愛がしたい。
もっと大切にされる恋愛がしたい。

 


ただそれだけなのに、
うまくいかない。



あなたの中のコンパスが、
不安100恋愛に
向いているからなんですね。


抜け出したいと言いながら、
抜け出すことができないんです。


見たことのない世界は、
怖いから。


だから、
不安ゼロ恋愛®︎なんて
どうせ無理って思ってしまう。


でも、
不安100恋愛から
解放されたいですよね。


不安いっぱいの恋愛なんて
誰だってイヤです。


なのに、
どうせ無理って思ってしまうのは
どうしてなのでしょうか?


きっと今まで、
できたことがないから、
できるイメージが持てない。
そんな感じなのかもしれません。



狂った愛のコンパスを
元に戻すには、
ガイドさんの力も絶大です。


こんなご感想もいただきました。

 

///ここから///

やっちーさんのリーディングを受けて
1ヶ月が経ちました。
あんなに彼とのことが信じられなくて
不安しかなかったという私が
なぜか?気のせいか?
不安が少なくなっているんですよ。
結構おどろきです、これ。
死にたいとしょっちゅう考えてたような私が
この1ヶ月の間1回も考えてません。

そうすると彼の態度も少し変わってきて。
もちろんまだ不安になるときはあります。
でも明らかに違うんですよね。
本当にありがとうございます。

///ここまで/// 真奈美さん 40代

 
真奈美さん、
ありがとうございます^^


愛のコンパスの向きが
くるっと変わったのかもしれないですね。


何はともあれ、
良かった^^


真奈美さんは、まだ
今世で体験していないことが
あるんですよね。

 



幸せな恋愛、
してないでしょ?^^
これからですよー!

 

 

誰がどう言おうと、
生まれてきた魂そのままが
いちばん輝いていて
いちばん幸せになれる。



みんなもっと、
生まれてきた魂そのままで
愛し愛されて幸せになろうねキラキラ



内田八千代・やっちーでした!


スピリチュアルリーディング
・オンライン(電話かzoom)

右矢印レビューを見る
クレジットカード、PayPal、
楽天ペイ、コンビニ決済

 
 
 
 
 


彼に重い女だと思われないように、
「彼への感情や愛情をコントロールすべき」

と思っているあなたは、

 

 

上矢印この記事を読んでみてね上矢印



不安いっぱいの人は、
不安を打ち消そうと
必死になるのではなく、

そもそも、
不安にならなくなれば、
いいと思いませんか?


魂からの純粋な愛で
不安をゼロにしたい人は読むべし!!
↓↓↓
読むだけで変わる人続出のメルマガ
右矢印今すぐ無料で読むラブ

 

有料セミナーのPDFテキストをプレゼント!
魂からの純粋な愛で不安をゼロに
「不安ゼロ恋愛®︎メールマガジン」
読者の感想も大公開!リボン

 

image

<やっちー/プロフィール


 

不安ゼロには
理由があります。

がんばりゼロ
駆け引きゼロ

だから不安ゼロ。
だから愛があふれる。

 


不安ゼロ恋愛マスターコースは
メルマガ読者さん限定のご案内です。