●ため息の理由 | やっちー@ゆるふわ浄化の専門家

やっちー@ゆるふわ浄化の専門家

ネガティブを楽しく活用♪
♡なりたい私になる『ゆるふわ浄化』を伝えてます♡

このブログは、
「不安いっぱいの恋愛」で
苦しんでいる女性たちに向けて書いています。


過去25年もの間、私もずっと
「不安いっぱいの恋愛」で苦しんできましたが、
1.「自分の弱さ」はチャームポイントラブラブ
2. 「本当の自分」で彼を愛せるラブラブ
3.「彼が大好きな自分」が大好きラブラブ


そんな「愛す女子」に変化しました。


みんなもっと、
生まれてきた魂そのままで
愛し愛されて幸せになろうねキラキラ

もう「愛されたいのに..」と
嘆くだけの恋は終わり!
●スピリチュアルリーディングで不安ゼロ●
やっちーです!

 

今日も、
愛す女子の世界へご一緒に♪


はぁ〜。
ってため息をついてしまうとき、

身体もなんかだるいし、
だるいから何にもやる気ないし、

彼から連絡こないかな〜
いま何してるのかな〜
スマホばっかり見ちゃうようなとき、


まさに、
彼からの言葉に
依存してるようなとき、


はぁ〜。
ってため息をついちゃいますよね。


脳が、
考えすぎて疲れ切っているからです。


はぁ〜。


そのため息は、
「もっと酸素がほしいよ〜」
「疲れたよ〜」って
脳が言ってるんだよ。


そんなときはもう、
あれこれ考えても、
何も良いことが浮かばないショボーン


ため息が出るときは、
脳が疲れている証拠です。


酸素を取り入れれば、
脳の疲れが軽減します。


酸素を取り入れる
オススメの方法が2つあります。

image

瞑想orウォーキングで
無心になることです。


瞑想なんてできない
と言う人も多いですよね。


私もそうだったんですが、
「瞑想しなきゃ」と頑張っちゃうと
瞑想どころじゃなくなります(笑)


瞑想ができないと言う人は、
目をつむっている状態で、
まぶたの裏に焦点を当てて
見続けてください。


呼吸はゆっくり深くゆっくり深く。

 
 

私は、瞑想しているときも
スピリチュアルリーディングをしているときも、
パワーストーンに触れています。


深い呼吸をしているうちに、
思考から遠ざかっていきます。


うまくできない!と思っても、
たった5分でも10分でもいいから
まずは目を閉じるだけ。
やってみてね。


脳を休めるって
私たちが思っている以上に、
大切なんですよね。

頭で考えることが多い方、
論理派だと自覚している方は、
特にオススメです。


そうそう、

私のサロンなのですが、

セラピストの息子がたまには
良いこと書いてます!


それはここの部分。

最近運動していて

本当に良いなと思うことがあって

それは身体を鍛えることもそうなんですけど

無心状態になれることです

 

な〜んにも考えずにひたすら没頭して汗をかく

これが日常の不安やストレスを吹き飛ばす
 

学生の頃は自然と運動していましたが

社会人として生活していくと

なかなか運動する時間を取れない方も多いですよね

 

なんでもいいので身体を動かしながら

無心で没頭するのもめちゃめちゃリフレッシュになりますよ〜!

 

それではまた♩猫しっぽ猫あたま


こんなにがんばる必要はない〜笑い泣き


「無心になる」って

すごく大切なんですよ。


ウォーキングも瞑想も、
「無心になれる」んです。


彼に執着していても、
彼に依存していても、
ネガティブなままでもいいから、
やってみてください。


パワーストーンがなくても、
お気に入りのハンカチを手に

瞑想してもいいよ照れ

触り心地を、

味わってみてね。


いつもは歩かない経路を
歩いてみてもいいよ照れ

春の風の匂いを
味わってみてね。


ため息をついてしまうくらい
疲れちゃった、
あなたの脳に酸素をあげてね。


今日という日を
あなたが心おだやかに過ごせますように。
内田八千代・やっちーでした!


スピリチュアルリーディング
右矢印レビューを見る

・オンライン(電話かzoom)
右矢印リーディングを申し込む
<お申込み方法>
1.上記リンクをクリックしてカートに入れる
2.お名前、メールアドレスを入力する
3.支払方法を選択する
ペイパル、クレカ、楽天ペイ、コンビニ決済等

 


彼に重い女だと思われないように、
「彼への感情や愛情をコントロールすべき」

と思っているあなたは、

 

 

上矢印この記事を読んでみてね上矢印



不安いっぱいの人は、
不安を打ち消そうと
必死になるのではなく、

そもそも、
不安にならなくなれば、
いいと思いませんか?


魂からの純粋な愛で
不安をゼロにしたい人は読むべし!!
↓↓↓
読むだけで変わる人続出のメルマガ
右矢印今すぐ無料で読むラブ

 

有料セミナーのPDFテキストをプレゼント!
魂からの純粋な愛で不安をゼロに
「不安ゼロ恋愛®︎メールマガジン」
読者の感想も大公開!リボン

 

image

<やっちー/プロフィール


 

不安ゼロには
理由があります。

がんばりゼロ
駆け引きゼロ

だから不安ゼロ。
だから愛があふれる。

 


不安ゼロ恋愛マスターコースは
メルマガ読者さん限定のご案内です。