美リンパ®️ 「動画撮影の話と目指せ美ボディ!計画継続中の話」 | 美リンパ®︎手温〜しゅおん(JR新大阪駅前)

美リンパ®︎手温〜しゅおん(JR新大阪駅前)

新大阪駅東口徒歩1分
女性専用プライベートサロン手温~しゅおん
メディカルアロマ 美リンパ®︎  小顔 整体 リンパマッサージ

こんにちは♩

手温セラピストのユウヤです!

 

安心安全のご来店のために

 

近江八幡駅南口、徒歩3分♪


@syuonで検索!

友だち追加
LINE通話もできます。

090-8658-1139

<ご予約について>初回の方は公式LINE/090-8658-1139  
●しゅおん 施術メニューと料金 コチラ

●サロンアクセスはコチラ
●会員制プライベートサロンしゅおんについて コチラ
●しゅおんの増毛エクステはコチラ

 

 

こんにちは〜カエル

今日も元気にやってます♩

 

美リンパも元気に営業していますよ〜!

 

いつも来てくださる方々

 

本当にありがとうございます♩

 

さてさて

 

かなり前からオーナーと打ち合わせを進めていた

 

動画撮影の話

 

一体なんの動画!??

 

ってなるとこですが

 

それは近日中にまたご報告します♩

 

今回は沢山の素晴らしい方々に関わって頂き

 

本当に素晴らしいものになる予感です!

 

今日もみっちり打ち合わせをして

 

より良いものを作るために

 

日々がんばっておりますよ〜!

 

ぜひお楽しみに!!

 

 

それと先月末から僕が勝手に始めております

 

目指せ美ボディ計画!!

 

名前が本当にセンスないですが笑

 

やることはやっております

 

かかとを負傷しておりましたが

(初回に飛ばしすぎて筋肉を痛めていました)

 

その間はひたすら早歩きウォーキングと

 

かかとに負担を極力減らしながら

 

カーフレイズでスネ筋を良い状態にしてきました

 

 

 

毎度見づらくてスミマセン笑

 

雨の日は休憩日にしています

 

カカトが治った日は感動してしまいましたね!

 

いつも仕事終わりに家へ帰って

 

晩ご飯を食べて

 

少しストレッチした後に

 

「さあ今日も行きますか」と外に出たら

 

「あれ!今日はかかとが軽い!!!」

 

「いけるぞ!走れるぞ!!!」

 

 

と嬉しい気持ちで走り出すも

 

また負傷するのが怖いので

 

ペースを抑えながら走ってましたww

 

 

最近運動していて

 

本当に良いなと思うことがあって

 

それは身体を鍛えることもそうなんですけど

 

無心状態になれることです

 

な〜んにも考えずにひたすら没頭して汗をかく

 

これが日常の不安やストレスを吹き飛ばす

 

学生の頃は自然と運動していましたが

 

社会人として生活していくと

 

なかなか運動する時間を取れない方も多いですよね

 

なんでもいいので身体を動かしながら

 

無心で没頭するのもめちゃめちゃリフレッシュになりますよ〜!

 

それではまた♩猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

 

ぐいぐい強もみじゃないと

満足しないという方、

その施術、筋肉を痛めてませんか?

 

コリのある肩だけ、腰だけを

強もみすればコリ解消?

 

筋肉はつながっています。

せめて背中は全体を

ほぐしてもらわないと。

いや、腕まで必要!

 

美リンパ®︎は

揉み返しのない技術。

 

強もみに慣れた方も

強もみは苦手な方も

満足いただける技術。

 

施術前→左半身のみ施術した後。

美脚+小尻+ヒップアップ!

 

美リンパでは、ボディメンテが終わると

むくみが取れて小顔になります。

こんなふうに。

左半身の施術後。

 

まだお顔は触っていませんが、

左だけむくみが改善され、

小顔になっています。

面積が違いますねー。

 

これってエステみたい!

2つ行かなくて済むからお得だと

喜んでいただきました。

ホントその通り!

 

しゅおんでは

10代から70代まで

ご来店いただいています。

 

もちろん、

男性もむくみが取れると

スッキリ精悍な顔立ちに。

 

美リンパそんなにすごいの?

と思ったら…

 

あなた自身が体験してみてください。