Good Morning🌞

記事を読んでくださりありがとうございます

人間関係のトラブルに巻き込まれやすい性格だ

        ったので


その意味も1つの理由として1人起業の道を選        びました


お洒落をしてみたいけど

一歩踏み出せない方❗️

何を着ていいかわからない方❗️

よくわかります

簡単に紹介しているので

是非、読んでくれると嬉しいです


 ​記事の流れ


私が毎回書いているパーソナルスタイリストの


夜の洋服の記事から


素敵だなと思ったところ


素敵なところを発見して


ポイントを押さえて


記事を書いてます


下の写真3枚は私服アプリの投稿に出していい写真をピックアップしていて


記事にちょうどいい洋服の写真があったので


詳しく紹介させていただいています





洋服のセンスがなくっても


上質な素材やこの写真のようにインパクトのあるを使い


着こなすととたんに


カッコよくなります


素材がわからなかったら店員さんに


聞いてみたり


まずはこの写真のように簡単なセットアップから


チャレンジすることをおすすめします


すごくお洒落に着こなせます




もう一つは、この写真のような


グラデーションです


洋服を同じ色でまとめず


微妙に違う色で組み合わせると


かっこいいですよ!




最後に、この写真のようにニットにスラックス


素材も変えたグラデーションが含まれていると


とても素敵だと思います


この記事は、紙に書きながら雑な字で読みづらいながら書いています


リスクも考えて行動してください


一歩が大切です‼︎


こちらもどうぞ






サービス内容








16012週間以内に洋服の提案内容を送信


服の提案*特別価格はこちらから


https://sites.google.com/view/shiho1997