Good evening🌙



記事を読んでくださりありがとうございます

彼氏とは会えなかったのですが

お母さんと買い物をしていて

一緒に探してって頼んだら神経が疲れるほど

神経を使って探してくれたお母さん

昨日の初めての単独行動に私のお気に入りの手帳を探してくれていたお母さん

幸せでした

バイトもするって言ったら寂しいというお母さん

彼氏は私が男にするので問題ないです

その代わり私の自由ですけどね

ベタベタのコミニケーションで解決しなかったのも目の当たりにしたので

やはり、全て私の人生は自分で切り開いていくものなのですね



メイク前のすっぴんです






まず、リキッドファンデをブラシを使って塗ります

この時オイルも混ぜるとあらがとても隠せます

そして、アイシャドウをぬってこの時アイシャドウ下地があると綺麗に塗れます

下まぶたにもラメ入りのベィジュのアイシャドウを塗りますことの時直塗りだと濃くなってしまうのでブラシの形をバサバサにしておくと自然に仕上がります

あとは、ハイライトをなるはたくさん塗って

普通のメイクをするだけです


*ファンデーション


プログラム 薬用 スキンケアファンデーション


*アイシャドウ


ヴィゼ

ニュアンスマットクリエイター


*目の下のアイシャドウ


セザンヌ


*ファンデーションブラシ


マキアの付録


*アイメイクブラシ


マキアの付録


*口紅


ちふれ212ローズ系パール


*ハイライト


キャンメイクむにゅっとハイライター01




この記事は、皆さんの幸せを願って書いています

リスクも考えてくださいね



 サービス内容






16012週間以内に洋服の提案内容を送信


服の提案*特別価格はこちらから


https://sites.google.com/view/shiho0822