Good evening🌙



夢はあんまり見ないのですが

たまに、元カレの幸せにしてもらっている夢をみます

どうして今彼の夢を一切見たいんでしょうか?笑笑

彼氏はよく見るって聞きますけど

見てみたいもんですね😂

つまんない呟きを失礼しました

あまり自分をアピールしない性格なので

何をアピールしていいか

わからず

こんな感じでいいですかね?

勉強しますね

 ​記事の流れ


この記事を考えたきっかけは、大好きだった美容家さんが好きすぎて美容手帳まで買って


そこについていたコラムのなかで


季節のリップを知り集めました


リップがすきだったのもあります


当時お金がなくって検索してプチプラコスメを探すのが好きで


ちふれの口紅を見つけ、買いました


確かにプチプラですがとても優秀です


スポンジは始めの美容家さんがリキッド、クリームにはクリームチーク、同じ質感がいいもので


別のメイクアップアーティストの激推しの


クリームチークを塗るときのスポンジ


を本を買って知り


買いました


とこんな流れで記事ができました



今回は、秋色リップを2つとクリームチークの塗り方についてお話しできたらと思います



いつも同じリップをつかっていませんか?


秋色リップで遊んでみませんか?





ブラウンリップ*ちふれ748


仕事のできる男の人にモテるリップカラーです





プラムリップ*ちふれローズ系280


女性受けが半端ない色味です





両方ともちふれで385円で売っているので


秋、同じリップでつまらないなという人は


是非、チャレンジしてみてくだい





プロ激推しのメイクスポンジ




そして、リキッドやクリームファンデの時は


同じ質感が大切!


そこでクリームチーク手で塗ってませんか?


スポンジがとてもいいです


そしてこのスポンジメイクアーティスト一押しのスポンジで少し高いのですが


紹介しますね♪


スポンジ*エスティローダー小物美顔用品です


このスポンジはもしかしたらうってないかもしれませんが


クリームチークを塗る時はスポンジがいいです







この記事は皆さんの幸せを願って書いています

リスクも考えて行動してください


始めの一歩が大切です‼︎


こちらもどうぞ




仕事内容








16012週間以内に洋服の提案内容を送信


服の提案*特別価格はこちらから


https://sites.google.com/view/shiho0822