気持ちのこもった

ハンドメイドアクセサリーが好き!!




岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪





💩ブログ10分チャレンジ中!!


今月末まであと2日続けます!





届いたよー


届いたよー!!!



ハンドメイドアクセサリー❤️


かわいらしー(//∇//)



これを作ってくれたのは

茨城県行方市

Tear drop
ティアドロップ


大工美容師
ケイゴさんの奥様で





ハンドメイドアクセサリー作家の

さっちゃん♡

さっちゃんの作ったアクセサリーは

んも〜かわいいものばかり!





いつもInstagramを見ながら
目を輝かせてる私です


今回は好きな色とか伝えて
オーダーで作ってもらいました(//∇//)♡



るーん♪






るんるーん♡





ぶら下がったタイプなら

マスクしててもゆらゆらかわいいよね♡




今回も左側は軽めに作ってもらって
(左は重いと膿みやすいの〜💦)
というか
ぽってりしてるから重いと思ったら
想像以上に軽くてびっくり!!






さっちゃんありがとうᐠ( ᐛ )ᐟ



Instagram見てね♡

↓↓↓







うっちーはこんな人

リアンの黒板アート









Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ


リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン