こんにちは


翔んでオカンのうっちーです(≧∇≦)





岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪



💩ブログ3日目





内田は今月いっぱいを目標にしています


内田は昨日のブログの通り
なわとびが飛べるようになりました(ある意味)

もーね、そんなお年頃ですよ
世間一般ではオバサンと呼ばれるお年頃
だからこそ意識しているんです


「ぎゅっ」

ってね(≧∇≦)


きっとみんな聞いた事あると思うけど
意識している人って少ないと思うんだよね〜



骨盤底筋を鍛えるためには
おしりのㅇ←余計ダメ?と、膣を


んぎゅ〜って締めて

ふぅ〜と緩める

これで鍛えられます


ストレッチ、体幹トレーニングしながら


カラーの待ち時間に


パソコンしながら


料理をしながら


つま先立ちしながら


立ち読みしながら

鼻からすぅ〜〜っと息を吸いながら
んぎゅ〜っと締める

ふぅ〜と吐きながら緩める


ゆっくりね


それだけです!



誰でもできる!






さぁ、飛べない女子たちよ


合言葉は



ぎゅっ!!!








なんのこっちゃ(≧∇≦)


てへっ


あ、間に合った




うっちーはこんな人

リアンの黒板アート









Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ


リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン