続ける時って1人より2人

仲間がいるから続けられるってことあるよね♪





岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪



毎日ブログを書くにしても

ダイエットにしても

継続って1番大事で1番難しい




でも、仲間がいれば続けられる
お互い励ましたり励まされたり
この人も頑張ってるからって思うよね〜


うっちーのゆるゆるダイエットは
本当にゆるすぎて結果が出ない

かと思いきや

1年でウエスト-4cmと
見えないくらいの結果が出てたよー
っていう昨日のブログ


ちなみに体重は微々たるもので
たったの-1㌔でした😅😅
でもね、体重より体型!!
引き締まってたらいいよね!



いつも見ている旦那にすら
本当に痩せたのか?
疑いの目で見られる始末(〜 ̄▽ ̄)〜
実際そんなに痩せてはない


今年こそこのタプタプのお腹と
おさらばするぞ〜!!

夏になったらまた海に行くんだから〜♪
目指せビキニが似合うオンナ♡




今日はこんなメニューをしましたよー

↓↓↓




初級編は簡単そうに見えて
程よく腹筋に効いてくる〜(○゚ε゚○)



さぁさぁ


一緒にやりたくなったでそ?




うっちーは

フィットネス仲間を募集中です♪

一緒に励まし合いながらしましょ〜🥰🥰
メッセージ待ってまーす♡

なべつんは筋肉マニアだからアドバイスくれます

てへっ


うっちーはこんな人

リアンの黒板アート




Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン