男性のお悩みの中でも
かなりの割合を占める


髪が伸びてきたら横の髪が広がる問題


伸びてきたらぴよよーんとはねちゃう
一体どうすればいいの??



こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪




今日のゲストは前前前回パーマをして

パーマのトラウマ

見事鳥の巣パーマの悪夢から

目覚めたヒロさん




乾くと横が広がったり

トップはふわっとしないし…朝が面倒なんです



朝は1分1秒でもゆっくりしたいですもんね〜

カットだけではどうにもならない時は



こう!!






てれててっててー


ふつ〜のパーマ〜〜♪

ドラえもん





ロッドはちょいとコンパクトにしてますが

Tシャツのデザインにもなったこのポーズ




神奈川県綾瀬市の予約が取れない

人気サロンクッカヘアーの

百合さんのポーズで〜す♪

↓↓↓


百合さんブロ


Tシャツはこちら↓






それにしても前前前回のパーマが(言いたい)

3ヶ月も持ちましたね〜!!すごい!!

これも月1のマメなお手入れの賜物ですね





今回は刈り上げ部分をもう少し上まであげて

爽やかな風が抜けてくような

大人スタイルにしていきます



実は前回のパーマが好評で

社内でかなり話題になったんですよ〜!

後輩がボクに続いてパーマをしたり

今までと違う風を吹かせちゃいました

(≧∇≦)



えぇ〜!!すごい!!

堅い職業なのに風穴開けちゃいましたか〜♪



私はね髪型1つで人の心までかわる

そして、人生が変わっていって

ハッピーになってほしい!!

そういう想いで仕事をしてるんです


でもね

その周りの人や会社の風潮まで

変わってきちゃうとは〜


びっくりぽんや〜(๑º口º๑)




な〜んて話してたらヒロさんパーマの

かんせ〜い!!




beforeでは撮ってないけどこっち左側

横にぴよーんと飛び出ちゃう方です

↓↓↓





すんっ!



カッコイイ〜




実は前回のパーマの時はカラーをしてたけど

元々若く見られがちなヒロさん

グレイヘアに憧れもありカラーやめました!!






大人の渋さも出てる〜♪



乾かしただけでいいって楽〜♪




それに今回はパーマが強くあたりすぎないように

してます♪


ただ一言でパーマといっても

前回と今回のパーマは別物!!

毎回その時に合うようにしていますから〜♪



そんなこんなの解決法です



てへっ




うっちーはこんな人

リアンの黒板アート






Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪