こんにちは


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します


岡山駅前商店街にあるヘアサロン

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪




へへへ〜



買いました♡






この本は




板坂裕治郎さんの本




まだお会いしたことないけど

ご自身の経験から

ブログで集客する方法と書き方とコツを

分かりやすく教えてくれる方なんです


↓↓

ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎さんブログ



社長が「エースで4番」の会社に未来はない!



社長さんにはドキーンとする言葉が満載かも

しれません(≧∀≦)







そして、6月4日に



うっちーブログで何度も紹介している



のぶさん



のぶさんブログ



のぶさんと裕治郎さんの
コラボ講習があるんです(≧∀≦)

詳しくは
まゆさんのブログでどうぞ♡

 

↓↓↓


丸投げつんまてん♡




講習の前に本で予習していきます♡

たーくさんの方が参加する講習なので

その方達からも

いっぱい刺激を受けてきます!!






あ!



まだ空きがあるかも??

と、タテッカーのノリさんに聞いたところ

まだ受け付けてまーす!

とお返事もらえました♪

↓↓








スペシャルゲストも登場します
(≧∀≦)


もちろん理美容師以外の方も
参加オッケーです!


どんな職業のどんな立ち場の人でも
明日から必ず楽しくなる!

そんな内容になっているようです
(≧∀≦)


あー!楽しみ♡








ちん!







(≧∀≦)





今日もハッピーな1日になりますように♪



Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪