中国茶 | 内田あや 青い空blog

内田あや 青い空blog

★J-Country Singer Uchida Aya official blog★
懐かしくて新しい音楽を届けます♪

お茶が何よりも大好きな私!!



お酒よりもお茶!!とりあえずどんな時でもお茶!!



という私、中国茶をいただきましたぺこ


photo:02


本格的に入れていただきましたビックリマーク



茶器や茶具がかわいいキラキラ





photo:03

一口サイズをゆっくり味わいますキスマーク

お茶をもう1つの器に入れ替えて器の香りをかいだりするんですよ~★☆


photo:01


ミニサイズでなんだかおままごとみたいでさらに楽しい↑↑

photo:04


知り合いの方が絵の展覧会を開催されたのでご自宅アトリエへ見に行ったのです音譜

その時に中国茶をいただきましたニコニコ

野菜の絵ニコ

独特の視点をタッチと文章ですごく面白くて素敵な作品ばかりキラキラ


photo:05




油絵で花の絵を描かれている方もきらきら。



頭の中にパッと出てきたのを描かれたそうです目



音楽にも通じるものがありますね音譜



photo:06


素敵ですねニコニコ


皆さんで集まって絵を見ながらお茶をいただきながら色々とお話できて楽しかったですおんぷ











最新ミュージックビデオ(空撮part2)

「MAHALO~ALOHA ver.~」ミュージックビデオ


カンザス大草原で撮影(空撮part1)

「Long Road ~J country ver.~」ミュージックビデオ




内田あやギャラリースタート!!
ギャラリーはコチラへ→

 詳細はコチラの記事へ→


~ブログ~
内田あやデビューへの道のりを綴った
ギターリストJoYamanakaダイアリーは
コチラ
UCHIDA AYA Facebook