ダンシングオールナイト&ギャラリー詳細 | 内田あや 青い空blog

内田あや 青い空blog

★J-Country Singer Uchida Aya official blog★
懐かしくて新しい音楽を届けます♪

カンザスでの結婚式

式→ご飯

続いてはダンスタイム音譜ですニコニコ

$内田あや 青い空blog

式が17時スタートで、ダンスタイムは21時くらいスタートだったかなよっ


踊りまくりですふりふり

$内田あや 青い空blog


プロ生バンドの音楽にあわせて

$内田あや 青い空blog

皆さんと一緒にDanceDanceDance!!

$内田あや 青い空blog

$内田あや 青い空blog

夜の12時ちかくになって、スピーチ大会が始まりましたニコニコ

これは日本みたいに誰が話すとかは決まってなくて

その場の感じで兄弟や両親や友達や色んな人たちが話しますスマイル

めっちゃ盛り上がりましたカラオケ

$内田あや 青い空blog

そして皆でかんぱーーーい!!ドラの手キラキラ☆

$内田あや 青い空blog

アメリカの結婚式にももちろん色んな式があって

でもこのダンスナイトはだいたいの結婚式であるようですよ♪

結局この日は26時くらいまで皆さん踊ってたようです!!

私は24時すぎくらいに帰路につきましたー車 byaimo

最高に幸せな時間でしたようひっ


$内田あや 青い空blog


昨日の内田あやギャラリー動画を見る方法が分からない方が多数いらっしゃったので

もう少し詳しく解説します!!

1. まずはBitCashといって、ネット上でもコンビニでも買える電子マネーを買います。この電子マネーは色々なことに使えますよ☆(BitCashのコンビニやクレジットカード等でのさらに詳しい購入方法についてはコチラ
コンビニだったら店員さんが教えてくれますよ☆

2. 購入できたら、BpointIDを取得するために登録を行います。ID取得はコチラの画面の「新しくBpointIDを取得する」からどうぞ!

3. 取得したIDでこのページのBpointIDの所にID(16桁の数字)を入力してログインします。ログインページはコチラ

4. 「Bpointをチャージする」からチャージする金額と支払方法(BitCash)を選択して、「次へ」を押してください。

5. BitCashを買うとついてくるひらがなの羅列(ひらがなID)を入力して「次へ」を押すと購入内容の確認画面に進み「購入する」を選択するとこれでチャージが完了です。

6. 内田あやギャラリーから見たい動画をクリックし、最初に取得した16桁のBpointIDを入力したら動画再生スタートです。一度ご購入いただいたものはこの16桁のID番号を入力すれば60日間また見たい時に何度でも見ることができます。

これで少し分かってもらえたでしょうか??

購入の仕方をまとめた詳しい解説はコチラへ

BitCashを購入後、BpointIDを取得し、いざ動画再生へ!!









~ブログ~

内田あやデビューへの道のりを綴った

    ギターリストJoさんダイアリーは
コチラ


UCHIDA AYA Facebook